1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

オダマキの種植えました。

2020-07-14 17:25:22 | 日記

今日は雨...昨日植えました。

       

オダマキの種を植えました。去年もほぼ同じ時期に同じネタUPしてました。^_^;
でも何かと慌ただしい昨今、毎年同じ事を繰り返せる事は、有る意味喜ばしい事なのかも?と思う。
夏までに種を植えとくと来年春には咲くらしい...確かに今年ちゃんと咲いた。それより遅く植えると来年には期待出来ないみたい?でも未だ種イッパイ有るから秋にも蒔いてみようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ! | トップ | 雫とバッタ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事