1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

お山は歩けても里は走れない。

2020-07-12 14:07:00 | 日記

昨日の午前中も雨が降らなかったけど出掛けてトレーニング出来なかったから今日は少し無理してでも走ろうかと思って...。

      

車道林道を走ろうと思って出掛けたけどアスファルトの道を走り出したらやっぱり膝に響く。って事で、田んぼ道を走る事に変更。しかし中々ペースも上がらずダメ駄目でした。やっとの思いで10km走れました。ホントは15km位行きたいと思ってたんだけど...。

       

10kmで一時間も掛かりました。お山の20kmは歩けるのにナンテコッタ!今日は足だけじゃ無くて腕振りも疲れました。年ですねオッサンですね。^_^; 再来週の連休...何処か行けるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花待ち。 | トップ | 咲いたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事