ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

蒸し皿でボッチBBQはお薦め

2021-05-13 11:02:28 | アウトドア、ハイク

フレキシブル蒸し皿を利用してボッチBBQ!

とてもフレキシブルです。Amasonにてワンコインほどで購入できます。

ちなみにダイソーのは開き具合で固定することは出来ないので✖です。

100均ばかりに向いていると見落としてしまう。

中心部のつまみ付きポールは取り外しも出来ます。パール金属だったと思います。

着火剤で炭をおこします炭火BBQは良いですね。適当な開きで

止まりますので網を載せる事が出来ます。

一人にはちょうど良いサイズで炭も無駄になりません。

こんな物も焼くのにも良いですよ、子供が釣りで手あぶりしたりすると

良いと気に入りたようです。火が落ちたらたたんでそのまま袋などに入れ

持ち帰れますし、跡を濁さず立つ鳥になれます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリルで夏ストーブ飯 | トップ | ぼっち飯! 孫犬はおとなしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿