ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

サウナ小屋は

2021-10-17 10:41:01 | 手作りサウナ
煙突の防水で漆喰が乾燥前に雨が続きやり直しで以前より雨仕舞いの良い形状(前のサウナ小屋記事と比較)で晴天で10日以上乾燥させた。
漆喰を割れ無いようワイヤー等を巻く

今日は、秋の晴天だが少々風が強く寒い。昨日まで気温が高く冷感下着を着て散歩に出たので余計に冷たい様だ。

サウナ小屋は読書日おりになった。

孫犬とサウナを愛でたのは先月
小屋から犬達の安らかな事を!
中国映画の玄奘三蔵の旅をアマゾンで観たらサンスクリット般若心経が流れていた。爽やかな音楽で日本の読経とは別物だね。ユーチューブにもありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッチ散歩道 | トップ | 夏物衣替え、鼻水垂れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿