ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

エアコンのフィルター掃除

2019-03-06 14:20:59 | 掃除
一年ぶりの清掃になります。この冬はエアコンのみで暖房したのでフル運転でした。すごい埃です。フィルターの裏の本体放熱フィンにもたまっている。歯ブラシでかき取り、どうにかきれいにしました。この機種はフィルター掃除機能がありますが、かえって本体の方へ入ってしまうようだ。他の部屋は掃除ついでに、月1回、吸い取ればここまでならない。フィルターも外し難いし、色々と付いている。余計な物は無くて良いようだ。私と同様に単純が良いです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みえないものも あるんだよ! | トップ | 久しぶりに窯元さんを訪ねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿