ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

エコノミー症候群に注意

2018-08-16 10:50:03 | 老後の健康
長距離運転で2時間毎位の休憩を取りながらで2度目以降は障害がある方のもも、ふくらはぎがハリでひどかった。左足で高速で使わない、軽バンだったので置き場の踏ん張りが無いから?障害での血行不良が加齢で悪化してきたからだ。帰省時期の渋滞はもっと大変だろう。幸い気付きがあったので以降は圧力靴下を履くようにした。ドクターショールズでもエコノミー症候群防止のフライト靴下があった。夏は指先が蒸れる為、ミズノのふくらはぎサポーターを今後使ってみょうかな?
今の靴下も血行を良くしているのはドライブして分かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人大工さんの工法で迷った | トップ | 木材の加工から始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿