ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

励まされて

2019-10-03 07:58:01 | ペットの犬達
みみちゃん(愛読blogのワンちゃん)はノコさんより1歳年上で飼い主さんの慈愛に育まれノコのお姉さんのような感じでした。ノコも頑張ろう!と声をかけ餌を作ったり、デッキへのスロープを作ったりして、一番に励まされたのは私の様でした。先代の爺さん犬が、餌を食べなくなり、病院、犬ミルクやらばたばたしていた私が、膝に抱いてやると安心した様子で「もういいから、膝の上で抱いていてくれ」と言っている様に感じた事を思い出します。
ノコがちょうど1月前に失跡して、翌朝に現在の爺さん犬が私を誘導して見つかったので助かったのです。殆ど目が見えない様子ですがみみ姉さんのお陰で親犬より長く生きれたようです。ノコもみみちゃんと同じように"幸せ者"って言われるように!みみちゃん ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓交流まつり! | トップ | 今朝の空は秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿