ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

軽キャンパーを再び改善

2019-05-20 16:48:44 | DIY軽キャンパー
ボーイスカウトは気付く度に改善しますね。ボーイは遠くなりましたが、知恵が止まっている?先を読めない!最初が良かったのですが、車両点検で改修し、犬とお遍路で車内にてしゃがみこんでの動作が腰にこたえました。冷蔵庫、レンジを除く事でバッテリーを後ろに設置して、幅半分だけフロアを初めのように空けて車内高を上げる事に、荷物も便利から空間確保します。子供が教えてくれたワークマンのアウトドア衣料は圧縮袋に詰めてもシワにならない、すぐ乾くから2着で良さそう。収納も半分無くし、必要な時に増やすようにする。


配線をやり直し、外して、剥がして手間である。室内高は膝をついて頭が天井に当たらない位あると動きは良くなり犬の居場所も出来る。
随分と削った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬達に学ぶ。 | トップ | 今日は晴天でキャンパー改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿