ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

グリーンシャワーの森ハイキング

2021-11-07 14:19:00 | アウトドア、ハイク
弁当を持ってハイキング

5月の連休明けに孫犬と出かけたグリーンシャワーの森へ行きました。ゆっくり弁当を持っての山歩きです。地域住人の憩いになっており若い方は主にトレランされている。出逢うのはご同輩の高齢者が殆どです。女性が多いですね。


朝の木漏れ日を浴び、小鳥の声、時折の風や枯葉の舞を伴にします。
耳鳴りの蝉の音も一層良く聴こえる!



残る朝靄に瀬戸内が霞んでいる。





体内を虫に喰われても枝には葉茂らせていたあの時の景色は下の休憩ベンチ、テーブルをその葉を落としテーブルクロスの様に覆う。




美しく静かに舞い落ちる一葉
また巡り枝に芽吹く生を受けるまで








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫犬の贈り物があった | トップ | 叔母犬の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿