こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

お待たせいたしました(営業再開へ向けてのお知らせ)

2014年07月30日 | Weblog
先日の日記からまた数日が過ぎ、

大工さんが今月中に工事を終えると宣言してくださったおかげで

なんとか8月の6日(大安です)に

リニューアルオープンをさせていただくことになりました

工事の進み具合から、営業再開がかなり遅くなってしまうのでは・・・

心配で心配で夜も眠れなかった大将も

ここ何日間は、営業に向けての意欲も満々で

今日も遅くまでお店の調理台をせっせと磨いてきたところです

「早くお客さんとしゃべりたいなぁ・・・」

そんなつぶやきも、夕食時には飛び出したほど

私も常連さん達に会えることを楽しみに、

今日はせっせと営業再開のチラシを作りました


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   「あーちゃん」営業再開のお知らせ



お客様各位

平素は格別のご引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
長期に亘り、改装中はなにかとご不便をおかけしておりましたが、
この度ようやく完成し、

八月六日(水)より営業を再開させて頂くことになりました。

これも皆様の変わらぬお引き立てのおかげと心より感謝いたしております。

つきましては感謝の意を込めて、開店の6日と7日の2日間
全品半額とさせていただきますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

皆様方のご来店を心よりお待ちしております。

☆6・7日は、品物が売切れ次第、営業を終了とさせていただきます☆


      敬具 


   神戸福原 ぼっかけあーちゃん

   営業時間17:00~AM1:00

   神戸市兵庫区西橘通2丁目3-1ソープランド「なでし娘」山側
   TEL:078-577-4677

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 とりあえず、こんな感じで営業再開になりますので、

もし身近にぼっかけうどんが食べたいという方がおられましたら、

宣伝していただけると嬉しいです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ8月です; | トップ | お待たせいたしました~~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (よし)
2014-07-30 23:27:48
ほんまもんのぼっかけが食べれる~~
来月6日やねぇ(^.^)
営業再開の日がめめちゃくちゃ楽しみです。
返信する
お待ちしています^0^ (あーちゃん女将)
2014-07-31 15:12:27
>よしさま
ホントにお待たせしました^0^;工事もやっと落ち着き、
6日開店に向けて大将とあれこれと段取りも進め、
先ほど広告を完成させたところです^^
またみなさんとお会いできるかと思うと、
嬉しくて嬉しくて^^*
当日は混雑して落ち着かないかもですが、
ご家族でのお越しを心よりお待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。