こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

凄く怖かっただろうに、💦

2020年11月30日 | Weblog
今日は(といっても、世間ではもう月曜だけど😅)

次女と二人で昼間に貯めていた録画を見たあと、

少し仮眠をとろうと横になって間もなくに

いきなりLINEの電話が。。

長女からの連絡で、

孫と昼寝をしていたら、
玄関横の洗面所辺りから妙な音がするので起きて確認しにいったら、

その音は洗面所の向かい側の寝室の方から聞こえたので見てみると、

なんと!

寝室の窓に見知らぬ男が

磨りガラスに顔をベタぁ~っとはりつけて

部屋の中を除こうとしていたそうで😱💦

娘はビックリして

大きな声で叫んで、インターホンの横に設置されている非常ベルを鳴らしたそうな。。

その男はすぐに逃げたけれど、

お巡りさんがたくさん来るわ、指紋をとられるわ、調書をとるわで夕方までかかり💦

犯人の顔がずっと脳裏にへばりついて怖くて怖くて
何もてにつかなくなってしまったそうだけど🥵

当の孫ちゃんは

憧れのお巡りさんが沢山家に来たせいで

1日コーフンしていたのだろうかな😅

なんにせよ、

大変なことにならなかったのはよかったけれど💦

年末になると、なにかと物騒になるから

どうか皆さんも気をつけてください😞💦





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い冬にはお鍋が最高😃⤴️⤴️ | トップ | ぼっかけには柚子胡椒❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。