こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

なにかと色々ありすぎて💧

2022年04月15日 | Weblog
ご無沙汰しておりました😅

時短から通常営業に戻り、

時短に慣れすぎたせいか💦

高齢なせいで?なのか、

なかなか体が戻らなくて💧

それに加えて

花粉症みたいな症状や

なんやかやと不快なことが重なり😞💦

そこにきて大将も

今月初めに受ける予定だった

白内障の手術前に

不整脈と動悸で

救急外来に走るハメになり、

白内障の手術は延期(´Д`;)

そして、検査の結果を

今日のお昼に聞いたところ、

心房細動とかで、

カテーテルとか

色々な検査もしなければならないと言われたところで。。💧

夕方は久しぶりに次女夫婦と一緒に

近くの居酒屋さんで御飯食べて

大将は生ビール二杯と少し飲んで帰宅。。

私も今日はチューハイ三杯も飲んだし😅

帰宅して少し眠くなりウトウトしてたら、

突然、動悸が酷くなってきた

と言い出して

また救急外来に😞💦

心電図やらなんやかやと調べてもらったけど、

心臓の薬が使えない症状らしくて

動悸が収まるまで待って

さっきタクシーで

帰宅したところです┐('~`;)┌



なんか今年は新年早々から

バタバタした慌ただしい日が続いて

落ち着いた日があった。。

ということも

すっかり忘れてしまうほど😞💦

長女の体も心配だし💧

暫く大将も

お酒やめます🖐️宣言したので

明日から私も

お酒控えなきゃ、、(;´д`)

一杯は飲むけど😅
みんなも体は大事にしてな。。



















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅入るわ💦 | トップ | 気が気ではなかったのでした😞💦 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-15 02:30:24
がんばーれ がんばれがんばれがんばれ みんなコロナで大変だけど頑張らないといけないよ 頑張ってください いっぱいブログをあげますのでよろしく
返信する
Unknown (masumibanba1919)
2022-04-15 04:14:37
色々な事が重なったんですかね。コロナでなかって良かったですね。
今の医学は進んでいますから、医者の言うことを聞いてご自愛下さいな。
返信する
Unknown (けいこ)
2022-04-15 04:39:48
女将さん、おはようございます。

いろいろあって 大変でしたね、、いや 大変ですね。進行形、、。

我が夫は、 ひと頃 いろいろあって長期入院ありました。
忘れた頃 またあるかなー?と ふと思うのです。
でも 日本の医学信じて お互いにね!
乗り越えられますとも\(^o^)/
東京は夏の暑さになったり、寒くなったり、、関西はいかがでしょうか?
女将さんもご自身のお体労ってくださいね。
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-04-15 05:19:21
女将さん、ブログ更新がないのでどうしたのかなと思っていましたが😓
コロナのストレスもあってのことかもしれませんね。
特に心臓は心配です。
どうかお大事になさってください。
返信する
Unknown (wisteria20210609)
2022-04-15 10:53:05
女将さんこんにちは!大変でしたね⤵️ホントなかなか身体がついていかないですよね😣丸2年コロナに振り回されたことも、なんかちょうど疲れが出てくる頃のような気がします💨うちもバテバテ🤷少しでも頭と身体を休めて、一息つけるといいですね。

私もお客さんに「どうせならマンボウの時に具合悪くなれば良かったのに!」って冗談まじりで言われたけど、必死で働いてるのにひどいな‼️って思いました😢休みたくて休んでる訳じゃないんだよ‼️
どうぞお大事にしてくださいね🥺
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-04-15 14:41:28
ぽんぽこりさま こんにちは、コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)コロナや🇺🇦戦争や日々起こる出来事に気持ちも滅入りますね(;´д`)でも負けてられないので側張ります(p`・ω・´q)
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-04-15 14:49:23
@masumibanba1919 こんにちは、コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)コロナは、三月に三度目のワクチン接種したところなので心配はないのですが、家長が具合が悪いとなにかと気がかりで😞💦年を重ねる毎に持病が増えて、どこかの国の争いのように、ひとつかたずけばまたひとつ病気が出てくる始末💧いつになればスッキリするのかと精神的に病みそうです┐('~`;)┌
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-04-15 14:58:22
けいこさまこんにちは、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
今年は去年より慌ただしくて💦のんびりした日が思い出せないくらいです😅私も大将が病気になると、忘れた頃にまた病気になるのかなと心細くなります。。ここ数年はそんな感じで次々と病気して入退院を繰り返しているので不安ですが、けいこさまの言う通り、医学は日々進歩しているから、いつも早期発見で難を逃れさせて頂いてます。ここのところ、いきなり春通り越して夏日のような暑さになったかと思ったら、今日はまた肌寒くて上着引っ張り出しました😅神戸も六甲山が近い所は海側より肌寒く感じます
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-04-15 15:03:05
@urutora0715 福ちゃんのお母ちんさんこんにちは👋😃ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)ブログネタはしっかりあるのに、書く時間がなくて、皆さんのブログを拝見させていただくだけが精一杯になってました(´ー`A;)
今の世の中の諸々の事情を知ると、気分も滅入りますよねホントに😞💦
なんかスッキリしたい今日この頃です。。
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-04-15 15:07:55
@wisteria20210609 たっちゃんのママさんこんにちは👋😃ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)暑かったり寒かったり💦自分の体も気になるのに、家長が不調だと自分のわがまま言ってる場合じゃないですもんね(´ー`A;)コロナはホントにストレスの原因だけど、今の世の中見回したら、どれもこれもが気になって😞💦それがまたストレスになったりもしてるのかなと。。😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。