こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

快適(((o(*゚∀゚*)o)))

2021年10月16日 | Weblog
こんばんは🌙😃❗

今日は久しぶりに娘が帰ってきたので、

新しいスマホのカスタマイズお願いしまして😁

サクサクと触ってもらい、

無事にキーボードもカナ打ちできるようになったのと、

なにより、画面が大きいので、

皆さんのブログが老眼鏡無しで見られることと、

画像が大きくてとても綺麗‼️

これからのブログが楽しみになりました(笑)


スマホ畳んだ画面は、勿論ろくちゃん(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が疲れると | トップ | どこ行った?春と秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-10-17 01:30:32
画面✨めっちゃ⬆️⬆️⬆️
きれぃだねー⬆️✨💕😃

カスタマイズしてもらって😍
よかったぁねー⬆️⬆️⬆️

これで😃安心だねー(#^.^#)✨💕
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-10-17 06:52:46
おはようございます♪
娘さんが来てくれて良かったです^_^サックサクですね。
ろくちゃん待ち受けカッコいい!
チーターみたい 笑
楽しいブログ、これからも楽しみにしてまーす😊
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2021-10-17 14:12:02
@0522yuki Yukiちゃんこんにちは(  ̄ー ̄)ノほっとしましたよん😅
まだまだ使い勝手がわからないので、あれこれ触りながら覚えます✌️
って、覚えた後から忘れてしまうけど😅
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2021-10-17 14:16:57
福ちゃんのお母ちんさんこんにちは(* ^ー゜)ノ
娘がいるからアテにして、難しいものに挑戦してしまう😅
でなきゃ、大将みたいにかんたんケータイで済ませてたかも(笑)
虎柄は綺麗です😊っていうか、ろくちゃんの顔立ちが好きで、
ずっと見ていたいとおもう親バカばぁばなのです(σ*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。