こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

結局そうなるか、、💧

2022年08月28日 | Weblog
今週の水曜日の仕事帰りに通る

CITYHOTEL。。

そこはコロナ患者が増えると

宿泊療養所になるのだけど、

五月の連休前に

やっとガードマンも居なくなり、

元のホテルに戻って

他府県ナンバーの車も並んで、

お盆も埼玉や湘南ナンバーにと、

繁盛していたのに、

この水曜から突然、

HOTEL前の駐車がすっかり消え、

定休日あけの金曜にホテルの前を通ると、

入り口はシートで覆われ💦

非常口と入り口には

またガードマンの姿が。。💧

毎日何度も右往左往する

救急車にも恐怖を覚えるけど、

通常営業が出来ない

ホテルもどうなの。。┐('~`;)┌

療養施設として貸し出す方が

神戸市が負担してくれるから

運営も助かるのだろうけど。。

コロナが蔓延してからというもの、

全国的に、飲食関連の店舗は

かなり冷えてるのではと(;´д`)


今日も、出前に出掛けた大将が、

近隣の飲食店が

臨時休業していたとのことで、

今の時期、大抵休んでると

コロナ感染、、、💦

そういう事態が多くなってきてるだけに、

うちもどれくらい保てるか

不安です💧💧💧💧



おトンもオカンも気をつけてや~💦













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘か本当かは、、 | トップ | 夏の終わりのプチこわ話。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-08-28 06:08:23
女将さんおはようございます。
コロナは見えないけど近付いてきているのが目に見えてわかるのも怖いですね😥
ホント…お互い気をつけましょうね。
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-08-28 20:52:39
気をつけてねー😃って言っても
感染🦠してしまう時は感染しちゃうょねー💦

免疫力をつける事が大事❣️って
先生👩‍🏫言ってたょ〜😃😄😄😃

ろくちゃん💕可愛い💕🤗🤗🤗🤗
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-08-29 01:53:58
@urutora0715 福ちゃんのお母ちんさんこんばんは、(o´д`o)ノありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
若ければなんてことない(コロナ💧)のだろうけど😅高齢者というだけで不安が付きまといます💦そして、コロナのナニが怖いって、感染した自分は平気でも、自分がもし知らない間に誰かに感染させてしまって、その人が重症化して亡くなったりしたら、、💦ということ💧
後遺症にしても、大将のいとこは目眩が治らないとのことだし、なにかにつけ厄介だから怖いのですよね(;´д`)
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-08-29 01:57:59
@0522yuki yukiちゃんこんばんは、(o´д`o)ノありがとぬぃ(^.^)(-.-)(__)
YU-KIちゃんは後遺症とか大丈?!
無理しないように、体力つけてね🖐️
感染は、消毒とか念入りにしてるけど、それでもうつるときはうつるもんね┐('~`;)┌毎日が戦いです(´ε`;)ゞ
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-08-29 18:21:39
後遺症ねー😭😭😭😭

せきが💦💦💦いつまでもでるょ〜😭😭😭😭
味とにおい‥元にもどったからぁ
ホッとしたょ〜⬆️⬆️⬆️⬆️
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-08-30 14:17:19
@0522yuki yukiちゃんも後遺症辛かったね💦でも治ってよかった(*⌒∇⌒*)私や大将が味覚と嗅覚失ってしまったら、もうお商売できなくなるもん(´Д`;)だから用心するです💊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。