こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

テヘッ(≧▽≦)

2021年11月10日 | Weblog
最近、つくづくオバチャンだと

思い知らされることが多くなり💧

萎え萎えの私。。(´д`ι)

つい先日も

こんなことがありました。。

常連で家族ぐるみのお友達、

そして、

同じ福原でスナックを営む

Mちゃんがお店に来てくれた時のことです😅

ここのところ暖かくて、

ずっと薄着でいられたのもあり、

Mちゃん(♂️)も、

来店の時は薄着でした。

で、店に入ってくると、

パーカーのファスナーを下ろし、

その時に、中に着ていた

シャツのロゴが目に入りまして

思わず、

珍しい
ホンダのTシャツ着てるね😆

と言うと、

アンダーアーマーのシャツよ😅

と、Mちゃんに言われ💦

よくみたら、

いつ生まれても可笑しくないようなお腹で😅

シャツのロゴが伸びて見えたのは

Hではなく💦

↓↓↓💦

画像お借りしています

アンダーアーマーなら

私も大将も

シャツの一枚二枚は持ってるので

知らないはずは無いのに(´д`ι)

なんで

ホンダのTシャツに見えたのか😅

もう、

こりゃまたしっつれいしました💦

な感じで、

穴があったら入りたい気分

になりました(´Д`;)


そういえば、、、



神戸のマークって、

あのシャネルに似てるので

昔、市営住宅に住んでいた頃は

シャネル住宅に住んでます🖐️

と、言ってましたっけ、、(笑)


ワシの模様はサバに似てるよ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々ありがたいと思うこと | トップ | 念願の。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-11-10 05:39:51
おはようございます♪
いつも冗談言っているのに、時々ガチで恥ずかしいって思うことあります。
真剣に間違えると恥ずかしい 笑
アンダーアーマー、伸びたらホンダに変身するのか〜🤔 
引っ張って見てみます 笑
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2021-11-10 13:01:48
福ちゃんのお母ちんさんこんにちは👋😃
お腹の部分で伸びたロゴはマジでホンダのHに見えましたもん😅大将も爆笑してました(笑)うちの店では一生語り継がれると思います( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。