こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

また流行っているらしい💧

2021年07月06日 | Weblog
先週の水曜日に店に来たときは元気だった孫ちゃん

月曜火曜に鳥取のじいじに会いに行ったときも元気だったけど

その前から少し鼻水出て、アレルギーかな?

と言ってた矢先の金曜辺りから咳が出て熱も、、💧

月曜日に小児科連れていったら

同じ症状の子供でいっぱい💦

みんなRSウイルスって(詳しくはコチラ→https://www.m-ipc.jp/what/rs/)病気らしく、

孫ちゃんの保育所の子供が沢山いたとか💧

幸い孫ちゃんは軽症らしいけど、

高い熱が出るので油断できないのとことで

暫く会えそうにありません😭


鳥取のじいじに会いに行く前に立ち寄った福崎で、
カッパのがじろうを見てギャン泣きしたらしい(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その一言があるのと無いのと... | トップ | 毎日毎日☔☔😓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。