こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

三宮で女子会(笑)

2012年03月30日 | Weblog
今日は久々の夜の三宮に行ってきました

いとこのかずちゃんと一緒に出掛けたのは何年振りなのかなぁ・・

いつも、会おうね・・って言いながら、

お互い忙しかったりするのでか

なかなか会える機会が無かったのだけど

うちの長女が仕事休みなのもあったので

女ばかりでの「女子会」になったのでした(笑)

で・・

久々なので、話も昔の懐かしい話で盛り上がり

かずちゃんがチョイスしてくれたイタリアンなお店で

延々3時間・・

ピザだのバ-ニャカウダーだの、サラダだの・・と食いまくり

酒も飲んでないのに酔っぱらったみたいなハイな状態で10時過ぎにお開き。。

あんまり楽しかったので

今度は大阪に行こうということで話が決まり

私と娘はバスで帰宅となったのですが・・・

久々の三宮は、さすがに人が多くて賑やか。。


昔はかずちゃんに

よく週末にはディスコとか連れて行ってもらったけれど

そんなことを思い出して話していると

なんだか、あっという間の人生だったよね・・って

20代から今の時代に一瞬でタイムスリップしてきたみたいな感じがして

急に侘しくなったというか

人生って儚いよねぇ・・なんてことを思い

若い時に、もっと色んなことをしとけばよかったと

いろんな面で後悔したり。。

って、

うちの娘二人には、

まだまだ若いから「ふん」って鼻であしらっているような気がしましたが

ホントに、あっという間なのですよ・・人生って。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の名曲「白いページの中に」 | トップ | 色んな意味で様変わり。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。