こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

今年もどうぞよろしく

2010年01月04日 | Weblog
年末は、おかげさまで11時過ぎには完売。。

何年ぶりの快挙でしょうか(爆)

気持ちの良い締めくくりで新年を迎えさせていただき

あっという間の3が日も過ぎて;

今日からまた新たな気持で「あーちゃん」再開させていただきます

今年の景気はどうなんでしょ・・・;

去年は最悪だったので;

今年はなんとか少しでも景気して欲しいなぁ;

そう願わずにはいられません。。

なにはともあれ2010年の幕開けは、

やはり「ぼっかけ」ではじまり始まり~!

腕まくりしてお客さんのお越しをお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後僅か・・・ | トップ | きをつけましょう^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。