私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



私の中の魔物

2023-05-20 05:58:00 | 日記

4時半に、頭痛がして目が覚めた。

下に降りて、薬を飲む。

もう、何日も同じ事をしてるので、

犬は、散歩ではないんだと分かって、

微動だにしない。

私は、水を思いっきり飲んで、また布団に戻った。

薬が効いてくるまでは、

眠ろうとしても眠れない。





ひとり、ベッドの中ですくみながら、

考えていた。




いつからか、

もう、私の中に、Mが、現れなくなった。

身体を触っても、感じない。

すぐに止めてしまう。





やらしい気持ちになるには、

精神的な幸福感が必要。

心と身体が、一体になって、愛されている事を想像できないと、

最後までいけない。

極めて繊細な感覚。

愛されてなくても構わない。

それを想像するだけでいいのに、

私は、想像すら、出来なくなった。





Mは、彼がいてのMだ。




Mとは、



私の中の、



もうひとり。


とても図々しい魔物。


だけど、


さらけ出した自分でもある。





薬が効いてきたら、

犬と散歩に行こうと思う。













最新の画像もっと見る