私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



さようなら

2023-05-21 08:25:00 | 日記
私は、今日、

遠回しに、なさようならを彼に伝えることができた。

あれから、桜が咲き、散って、

新緑の青さも、もう感じなくなり、

初夏を迎えるほどの日差しがさすほどにまで、

時間を費やしたけど、

やっと変われる気がした。



きっといろんな愛し方がある。


ずっと

これからも

元気でいてほしい。

そう願うのも、その一つだと思うから。



朝の散歩で、ラインを送り終わった後、

犬が木陰を求めて歩かなくなった場所は、

くしくも、

思い入れのある場所だった。



私は、しばらく、このグランドを眺めて、あの頃のことを思い出していた。


真冬の夜の散歩で、彼が来るのをここで待ったことがある。

寒くて凍えそうで、立っていられなくなり、地面にしゃがんで待ったけど、

全然辛くなかった。

むしろ、これから彼が来てくれると思ったら、幸せな時間だった。


その時と、同じ場所には、見えなかった。









今まで、応援してくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️


今後、もし、また、ここにくる時があるとしたら、

相手は、彼と違うかもしれないし、

彼と違った関係を取り戻しているかもしれないし、

私にも、わからないです。




おしまい。









最新の画像もっと見る