私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



考え事しながら

2023-05-13 11:54:00 | 日記
夫婦って、どっちがが先に、あちらに行くんだよね。

夫との時間は、既に折り返し地点。

今までより、これからの方が短くなる確率は、高い。



彼のことが好きなように、夫のことが好きなら幸せだろうな。

今日は、そんな事を考えていた。

実際は、

妻のフリが、得意になっただけ。

既に愛想が尽きている。

あの時、幸せにするから。

そう言われて、疑いを持つほど、慎重になれずにいた自分が悪い。

若すぎた。








彼は、どんな生き方を選んだのかな?








私は願う。

彼がちゃんと、自分を表現出来て、

思いやりがあり、

色んな愛に溢れる場所。

慈しみあい、

理解しあい、

尊敬しあい、

助けあい、

許しあえる。


そんな場所で、生きて欲しいと。



見た目と違って、

繊細な心を持ち、

いつも自分と戦ってる



それが、私の知ってる彼だから。






さあ、カレーができた!

土曜のお昼は、キーマカレーにした🍛






最新の画像もっと見る