§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2007年03月26日 11時00分02秒 | ワンコ
本日は小ネタをアレコレ

土曜日に、とーしゃんの妹さんがなっちゃんを連れて
遊びに来てくれました

我が家に今まで遊びに来てくれた ちぃーぼー にも 
たっくん にも興味を示してもらわなかった

あの 鬼.帝(きてぃ) が やっかいばらい 嫁に行きました

思えば、鬼.帝もなかなかいい仕事してくれたもんです。  鬼.帝とのおもひで


鬼.帝~幸せになぁ~ 


そして、大荒れだった日曜日の午前のこと
大雨、大風の中、荷物が届きました

イ●ンカードで、何やら当たったらしい。

応募した覚えもないが、お知らせを読むと

『IDで500円以上支払った人が自動で対象』

となる懸賞があったらしい

あまり期待もせず、開封してみたところ・・・

はぁぁ????

これが噂の、あいぽっどでつか



うひゃ~ ちいせぇ~ うすぅい~

大殺界なんていったって、いいことあるじゃん

そろそろジョギングを始めようかと思っていたじぇに。
強い味方ができたようです


そして暖かい今朝のこと

ぼじょの毛も伸び伸びになってきたことだし・・・


ジョイにいたっては、こんな変なクセが出ちゃっているし・・・


バリカンをかけようと昨日から決めていたのに・・・

ボギーがダウン

原因がわかりません

おしっこもしたし、うんちょも出ているし、飯も食べたし・・・

バリカンはもちろん延期。



早くよくなあれ 

やっぱ大殺界なのかしら???


みなさんの1ぽちが、ぼじょじぇの元気の源でっす  にほんブログ村 犬ブログへ 今日もありがとー
(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




病院から帰ってきました

結果から申しますと、どこにも異常がないそうですが、
まあ、きっとどこかが痛かったりしたんだろうけど、
それは問診できないから・・・

ということでした。
詳しいことは明日のブログでお話します。

ボギーは飯をバクバク食べて、ただ今お見事な一本うんちょ出しました

毎度毎度、飼い主からはじまってお騒がせしてすみませ~ん
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギーが決めたこと | トップ | ボギーの病名 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちもこっちも (ずま)
2007-03-26 12:23:10
大変だねえ気温の変化にワン達もついていけないのかしら、お大事に
旅行は大チャレンジでしたこれでハマに遊びに行く勇気が出たよたみちゃんからズーマロに熱いラブコールも貰ったし
返信する
ありがとう (なっちゃん)
2007-03-26 12:43:11
おばちゃん、きてぃありがとう
なっちゃんね~、きてぃ大好き
いっしょに寝ちゃったよ~
また、あそびに行くね~
ボーくん、元気になってね
返信する
とりあえず (きー)
2007-03-26 18:51:23
何もなくてよかったね
うちは注射イッポーン!
杏はますます先生が嫌いになったらしい。
タオルじゃなくてIpodがいいなぁ
返信する
じぇにさんに (chiyomaru)
2007-03-26 19:50:04
続いてボギー君・・・。
食欲はあるのですね。こういう時、お話出来たらいいのにとつくづく思いますよね。痛いなら痛いと言って!みたいな・・・。
はい、明日のブログお待ちしてます!

鬼.帝の陰謀・・・???
返信する
まだ、いたんだぁ (Kan)
2007-03-26 21:49:04
鬼帝は、てっきり抹殺されていたのかと…

大殺界でもいいことがあるんだね。ipod shuffle当たるなんてすごい。
奇遇だ。私も大殺界。そして、今日ipodをネットで注文したばかり。方向性が違うね…

じぇに腸の痛みの原因がわからないのが気になるけど、とりあえず異常がなくてよかったぁ
返信する
papaの記憶に (チュアpapa)
2007-03-26 21:59:38
なっちゃんには、鬼帝のおばちゃんと記憶されて
鬼帝を超えるものをあげないと
大きくなっても鬼帝のおばちゃんって呼ばれるよ
僕は、あいぽっとのおばちゃんと呼んでみたいな

ボギー元気でたの?よかった
返信する
Unknown (うこまま)
2007-03-26 23:13:20
ボー君、大丈夫かい?
木の芽時だからねぇ~
ワンコたちにも堪える時期なのかもね。

どこか痛かったって、どこが痛かったのかなぁ?
ポチッとした顔のかわいいボー君が、なにやら痛みに耐えてたなんてぇ~
早く元気になぁ~れ!
返信する
Unknown (RALPH MAMA)
2007-03-27 01:18:38
ご無沙汰しております(*´∇`*)
ボギーくん体調崩しちゃったんですね。。。
食欲はあるみたいだし、病院の検査でも異常なしなら~一先ず安心ですが、どうしたんでしょう。。。
原因がわからないと心配ですよね。。。
早くいつもの元気なボギーくんになりますように★☆

わぁぁ、、ipotが当たったなんてラッキーですね~♪
じぇにさん運がいいです~(^▽^)/

そして、じぇにさん大腸内視鏡検査されたんですね!
その後、体調はいかがですか?
以前うちの旦那も検査しましたが、何が辛いって~検査前の大量の下剤(?)を飲むのが一番辛かったそうです!
ご無理なさらずにね★
返信する
季節の変わり目 (ミホ)
2007-03-27 09:06:04
だから、ワンコも体調崩しやすいのかもね~。
ボギーお大事にね~
返信する
元気になぁれ~ (maggy)
2007-03-27 11:26:20
ありゃ~ボギー君体調くずしましたかい。
ウチもちょー初心者アメコ飼いです。レジー♂7ヶ月。
この子が2週間吐き続けで
検査、なーんも異常なくて。
早くよくなぁれ~ておなかナデナデしてたら噛まれました・・・。

ブログは3日ほど前に作ったばかりなものでなにも載ってません
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事