§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

もらってうれしかったもの

2005年07月04日 17時51分45秒 | ワンコ
それはいろいろあるんだけど・・・
まず、一つ目はこれ↓

友達が、ある日町のデパートで見つけたと買ってきてくれた
突然のプレゼントにも驚いたが、それよりも何よりも、
プリントされているアメコカが、ボギーそっくり

突然、血糖値が下がってしまう私の命綱、“あめ玉”を入れる袋として
毎日、肌身離さず?持ち歩いています。かわい~(≧∇≦)

もう一つはこれ。
公園愚犬隊のデザイナーの友達が、今日送ってくれたもの。

なんか、シュールなネタですが・・・
このボギーの表情とセリフの組み合わせといい、
デザインといい、色使いといい、さ・す・がです。
普段、褒めるのはしゃくに障るので、あまりしませんが、
これはよい!よいぞぉ~!

で、これは何に使えるの?
と問いかけようと思いましたが、雨降りのネタ不足の今日、
ネタとして使わせていただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レメディ効果? | トップ | 垂れてますよ、王子さま! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事