§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

レメディ効果?

2005年07月03日 16時42分38秒 | ワンコ
雨が降り出す前に、公園にプチ散歩に行ってきました。
昨日買ったレメディを仕込んで・・・

その効果かどうかわからないけど、側溝の上にある金属の網が大嫌いなボギッカム。
今日は、あやまって自分で踏んでしまい
ガッシャン!」と音を立ててしまった。
いつもだったら、きゃぁ~、び、びびったぁ~って感じで1m近く逃げ腰になるのに、
今日はおっと、いけねぇ!ぐらいの反応

たまたまそんなテンションだったのかもしれないけど、
明日からは雷をともなった雨が続くことを思うと、レメディの効果に少し期待がもてそうかな?
こんなのような歩みでも、飼い主にとってはうれしいものでつ。

写真は、我が家に来た頃のボギッカム(生後4ヶ月)。
最近、主役の写真がとんとなかったんで、思い出したように・・・

ボギー:オラってそんな扱いなの?!しかも、この写真チ○○見えてない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッチフラワー・レメディ | トップ | もらってうれしかったもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レメディ (くまぞーZ)
2005-07-03 21:50:59
くまぞーZです。

遊びに来てくれてありがとうございます。

レメディ効果如何ですか?

うちは何とかファインにいい効果が出てきたよーな気がします。

(カメの歩みで)



ボギッカムちゃんに妹を!プロジェクトは進んでいますか?

ふたりとも可愛いですねー。

ワタシはどうしてもブラタンに目がいっちゃうんですけどね(^◇^;)



もし良かったらこちらのプログにも遊びに来て下さいね~



http://blog.drecom.jp/hanakurominto128/



ホッピーとファインがいっぱいです。
返信する
Unknown (じぇに)
2005-07-04 10:58:57
くまぞーZさん

ありがとうございました!

さっそくブックマークさせていただきます。

(Lourdesも



レメディ、ファインには効いているんですね!

すごい!



ボギッカムに妹を!計画の実行日は8月8日を予定しています(^-^)V

くまぞーZさんのアドバイス(写真が撮りやすいっての)かなりポイント高です。
返信する
写真写り (くまぞーZ)
2005-07-04 21:10:56
ふっふっふ。

ブラックちゃんは本当に難しいですからねー。



8/8かぁ。

ワタシも楽しみ!!
返信する
まだまだと言いつつも・・・ (じぇに@管理人)
2005-07-04 21:51:09
ボギーが来たのが4ヶ月の時だったから、

赤ちゃんっぽいコッカーははじめて見たの

メロメロでつ~♪



まだ決めてないと言いつつも、やっぱブラタン・・・かな。



8月8日。

末広がりの日、やっぱり名前は“涼子”になるのか?!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事