§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

垂れてますよ、王子さま!

2005年07月05日 14時44分08秒 | ワンコ
赤ちゃんのころから、外に出ると、お鼻が垂れちゃう王子さま。
刺激に弱いんだろうなぁ~(;^_^A

人にこの写真を見せると
『衝撃的瞬間じゃん(◎-◎;)』
と、よく言われるのだが、何のことはない。
けっこういつも鼻ったれ王子である(^m^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらってうれしかったもの | トップ | しょーもない人たち( ̄Д ̄||| »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぬけづら? (あや)
2005-07-05 23:02:00
わんこのこんな状態はあまり見たことなかったので、ちょっとびっくり。

さすがに、飼っていないとこういう決定的瞬間には出会えないのか



今度、名古屋襲撃の際にはぜひ拝見したいものです
返信する
写真撮ってる暇あったら・・・ (まっつん)
2005-07-06 07:49:45
ふいてあげなさいよ(;´д⊂)
返信する
じぇにさん&ボギー君へ (GABBY)
2005-07-06 08:25:59
初めまして、僕のブログに来てくれてありがと

僕最近更新をサボっていたから、じぇにさんの書き込みに今気付いたの・・・

こんな調子の僕達ですけど、どうぞ宜しくお願いしま~す

早速リンクさせてもらいますねぇ~
返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2005-07-06 21:19:47
あや&まっつん>

今度、来た時にゆっくりみせちゃるけん。

あ、そうそう、ゆっくり眠ろうとも思わないでね

絶対無理だから。



GABBYさん>

来てくれてありがとう

最近、ブラックタンのコッカー探していたんですよ

ブラックもかわいいけど、ブラタンもかわいいですよね~(^o^)ヾ(^-^ )

今じゃ、すっかりブラタンに恋しています♪



ナッツちゃんのベイビーもすっかりコッカーになりましたね

成長を楽しく見ています。



ブックマークさせていただきますので、これからもよろしくお願いします( ^_^)/□☆□\(^_^ )
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事