§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game41(平塚大会その2)

2016年04月07日 19時12分27秒 | ドッグスポーツ

今日は春の嵐になると言われてて
日中は雨が降ったけど、言うほどではないじゃん?と思っていたら
夕方からビュンビュンと風が強くなってきた。

嵐の前の静けさの時に、みんなで遊べてよかった~

 

さて、本日頑張って二つ目の投稿!

平塚大会の日曜日。

この日はノーリード参戦。

とーしゃんが出かけるまで時間があったんで
ぼじょはお家で待っててもらいました。

この日は、はるばる名古屋から、
ひなたのおじちゃん(ひなたのお母さんの弟・・・にあたる)クーリと、
ジャイブが遊びに来てくれました♪ 

じゃあたん、また元気な姿を見せてくれてありがと~o(^▽^)o

ボギー、ベルと同級生!
家族のことは何でも知っているんだって。
印鑑の場所も知っているらしい(* ̄m ̄)

 

まずは、ひなたと私は

あごでてるし、ね(;^ω^A

どうしても、ラインが超えられない、ひなたん

もう少しだけ、こっち来て~~~

それでも、この日はスローがちゃんとコート内におさまってくれて(笑)
ひなたは全部キャッチしたのに、2R最後のスローが出る・・・7位、と( ̄ー ̄;
残り時間があって、手元にディスクがあると、ついためを作っちゃうよね。力むよね。出ちゃうよね(笑)
さすがに、ディスクは拭かなかったけど(;´∀`)

また一つ経験値があが・・・た・・・のか?

この日も、あゆふくさんのカレーうどんで癒される。

これ、まじうまーっ

いつも本当に美味しい差し入れありがとう(≧▽≦)

 

そして、ひなたのラウンドは投げ練だ!と言いながらの
クーリとのプレジャークラス。

去年は、裾野大会でとーしゃんとチャレンジに出て優勝したんだったよね。

風が強い中、よ~~く頑張ってくれたね!

後ろ脚の先までピ~ン!

毎日のケアが行き届いているんだね~

ハッスル男子のラウンドは激しかったけど、ここに出せ!って言えばちゃんと出してくれた(≧▽≦)

MCが「10Pを!」とか煽るから、よしっ!と思って投げたけど
「え~~~~いっ!!!」
という掛け声と、刺しの6?4?でした(;´Д`)

ま、そんなもんです(笑)

 

追い風だったからもう少し高さを出してあげたらよかったけど
クーリの頑張りで、プレジャークラス3位もらいました♪

手ぶらじゃなくてよかった~(;^ω^A

 

そしてこの日も

クーリにアタックなう!

な、肉食系女子(;^ω^)

クーリとこんなに触れ合えたの初めてかも~
でも、恋は芽生えない!ので!!(笑)

くみねーさん、のりだーさん
大事な息子さんと遊ばせてくれてありがとね!!

じゃあたん、またコッカーのお世話してね!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game41(平塚大会... | トップ | 2015-2016 Game43(日本平大会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事