§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game43(日本平大会)

2016年04月11日 19時21分41秒 | ドッグスポーツ

先々週のお話し!

昨年に続き、2回目の開催になった日本平大会。

地元メディアにも取り上げられ、誘致にご尽力いただいたKさん
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
毎度とても楽しく参加させていただいています(*^-^*)

 

今回は、土曜日にらむちょこさんがいらしていたので、
いっぱいお写真いただきました♪
いつもありがとうございます(^^)

私&ひなた
土曜日の1Rで5投はいったのがよかったかな♪
あとは、へたっぴ~なスローで( ̄ー ̄;

この時は、戻りの超えられないラインもずいぶん遠かったな~( ノД`)シクシク…

小顔、ので、わりと小さく見えるひなたんですが、13キロあるのですよ。
写真で見ると、けっこう「肉」を感じられて、

やっぱり写真って素敵~ヽ(*´▽)ノ

と思っています♪

 

とーしゃんとは、1日目は1Rで8・6・6・6と全投キャッチで
トップタイ通過だったのに

2Rで失速し~の、決勝はサブジャッジ、と( ̄ー ̄;

でも、2日目は、2Rで0・8・8・8がきいて、決勝いけました♪

ロング投げると、やっぱりスローの精度がものをいうけど
ひなたの戻りがすごく早くて、 ひなたも楽しそうだったな~

とーしゃんも、1日目はもう数秒あれば5投できる、という感じ。


まだまだ手放しで褒められるラウンドではないけど
もっともっとと、改善したいことあるけど(スロー意外にね^^;)

けっきょく、こちら側がひなたに折れてしまって譲ってしまったから
だんだん崩れていったんだな~と、昔のビデオ観て反省。

ひなたが、「こうしたい!」ってのを、尊重しちゃったんだよね。

今回は、ニィさんともゆっくりお話しできて、またたくさんのこと考えさせられました。
すごく刺激になりました。
また車呑みしましょ~~(笑) 

美味しいお昼ご飯も食べて、夜は初さわやかでハンバーグ

楽しい思い出いっぱいできた日本平大会でした!

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game41(平塚大会... | トップ | 13さいおめでとう、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事