§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game41(平塚大会その1)

2016年04月07日 11時44分28秒 | ドッグスポーツ

もう2大会も前のお話になってしまいますが(;^_^A

3月の最終週は、初めての会場、平塚大会に参加してきました。

とーしゃんは、この日だけのエントリー。

朝から風が吹いてて、みぞれが降ってきたり、寒かった~(;´Д`)

ゲームの内容は、やっぱり投げ手がしょぼ~^^;;;

 

この日、safranちゃんが、ボギーのフライングバースデーパーティ♪
といって、車でケーキ作ってくれた(≧▽≦)

限られた空間で、狙う子がいっぱいいるのに(笑)
こうして準備してくれたことが嬉しい~(≧▽≦)

イチゴカラーのおいたんから、イチゴケーキをもらう、イチゴカラーのおじょうちゃん(* ̄m ̄)

右から、ベル13歳、ボギー来週13歳、ジョイ6月で11歳!

みんな元気に仲良し♪

 

はいっ、じゃ撤収ね~

これ、人間用だからね~

って

(;´∀`)

イチゴちゃんだけいただきました(笑)

 

この日は、なんだか春だったひなたん(* ̄m ̄)

5歳のイケメンくんに、猛アピール(;^ω^A

ひなたんの、ぽんぽこでちよ!
見たいにきまってまちよね!!

ってもう、そりゃ・・・( ̄ー ̄;

ひなたよ・・・・・

 

太陽(サン)くん、すごく優しい子でね

触発されて、じょったんまで・・・

嗅いでも、いいでつけど?

って

ジョイよ・・・・・・

 

春ですね( ̄▽+ ̄*)

 

翌日に続く!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました。
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年の桜は・・・まだ・・... | トップ | 2015-2016 Game41(平塚大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事