§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

アジリティなひなたん

2018年12月10日 18時07分05秒 | ドッグスポーツ
すでに先月のお話になってしまいましたが…

11月4日 岐阜で行われたトラストドッグスクールの
オープンコンペに、無謀にもひなたとエントリーしてきちゃいました(⌒-⌒; )

アジリティの教室に通い始めて8回。
ハードルとトンネルのコースでした。



ひなたの血縁のみなさまが通っているスクールで
知った顔、同じ顔だらけ(笑)

こちらは、翔陽の同胎あおい。

先輩方に生暖かく(笑)見守ってもらいながら
アジっぽく走ってきました(´∀`)



後から考えると、あそこのトンネルの入り口の前のバーは
少し外側にあったから、少し押さないといけなかったな、とか



練習会なんだから、しっかり伏せさせてからスタートしなきゃいけなかったな、とか



かなり反省もありますが( ̄▽ ̄;)

こんな生き生きとした顔して走っているひなたを見ると、
これからもゆっくりだけど、長く続けていきたいな、と
少しずつでも、できることを増やしていきたいな、と思いました(^-^)

ボーダーすごいや、ほんと(笑)



一年ぶりにセブンスターも集合できたし(≧∀≦)

一歳記念で出た時に比べたら、わたしから離れて走れるようになったし
成長もちゃんとできてる!と思えただけでも
最高の1日でした(o^^o)

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-2019 Game 20 (半田大会) | トップ | 2018-2019 Game21 (サラダパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事