§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

Plyz ディスクドッグゲーム&セミナーに参加♪

2015年10月29日 19時13分17秒 | ドッグスポーツ

秋の空に浮かぶ雲って、メッセージ的なものが感じられる、
面白い形をしていますよね

 

この間みた雲は、三角で、でも中は空洞っぽくて
太陽がおちていくと、下が縁どりされて

私はエイみたい~と思いながら写真撮ってたら
ハタチの友達も、同じ雲の写真撮っていて驚きました( ̄▽ ̄;)

雲といえば、以前こんな形の雲も撮ったことあって
珍百景に送ったけど、採用されなかったw

 

さて、キャンプの翌日(10月18日)は、朝から晴れて
富士山も朝焼けで綺麗♪

御殿場にある、ドッグラン 足柄CoCoで行われたPlyz(プレイズ)のゲーム&セミナーに参加。

代表や講師を務めていらっしゃるのは、素晴らしい成績を残されてきた
もう雲の上の人な、みなみなさま

 

ひなたは、とーしゃんと個別セミナーに。
私は、スローイングレッスンに。

それぞれに得るものが大きく、
特に、ひなたはセミナーを受けた後、
2Rの戻りが素晴らしかったです(((゜Д゜;)))

いったい何を注入してもらったのか?!(笑)

デジイチのバッテリーがなくなったのでスマホのお写真

 

あっちこっちのクラスで優勝!なろくたんねーたんと♪

ふたりとも、デルモ立ち(笑)

 

お友達のさんちょも、トロンもママがノーリード(ひとり参加)で
エントリー。

一緒に過ごしてきたお仲間で、女子たちはそれぞれのクラスで
3位入賞という優秀な成績でした♪

この日優勝していた、ルイーズちゃんと数日後に公園で会い、
「この間、Plyzに出てきました」
「え?私もです!何クラスですか?」
「ノービスです」
「え?!うちもです!!」

てな会話を交わしてしまいました(笑)

ボーダー歴が、まだまだ浅いので、
なかなか誰が誰か覚えきれません( ̄ー ̄;

ガッツあふれる大好きなベラと( ´艸`)

 

いろんな方に教わりながら、たくさんのことを吸収して
また一歩ずつ進んでいけたらいいな♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父娘対面からのキャンプ@な... | トップ | 近頃のほら、あれ、白と黒と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事