§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

初!我が子のオーダー(フォトフレーム)

2014年10月21日 19時55分30秒 | ネコ

すっかりサボり癖のついているじぇにです(;´∀`)

みなさま、お元気ですか?

 

先日の長岡大会で、お願いしていた品を受け取りましたので
今回は、そのお話を。 

オーダーを受けて羊毛をちくちくしている私ですが
実は、『じぶんちの子たちを、オーダーして何かを作ってもらう』

ということをしたことがなくて・・・( ̄▽ ̄;)

以前、鎌倉ボラでお会いした方がイラストを描いてくれる
というお話があったのですが、
これ!という写真を選びきれず・・・orz

けっきょく諦めてしまったのです。。。

自分が写真をもとにつくっているので、
よけいに写真選びに慎重になってしまって(^_^;)

そんなこんなで、プレゼントでいただくことはあったけど
自分からお願いする機会を逸していた私。

それが、少し前から大好きなクレイ(粘土)アートデザイナーさんが
オーダーを再開したと聞いて、いつか頼もう!と思っていたんだけど
今度は、何をお願いしていいいかが、ぼんやりしてオーダーできず・・・な日が続いていました。

 

前置きが長くなりましたが

それが、ある日、電撃的にひらめいたのが

『アメルのフォトフレームがほしい!』

 

で、オーダー受付時間を待って、ドキドキしながらオーダーしたのです。

じゃじゃん

イメージは

『パステルカラーのお花に囲まれて、気持ちよさそうに寝ているアメル』 

送った写真から、忠実に模様も再現してくれています♪

見えていないけど、背中の模様もちゃんとはいっているとのこと。

おひげも、毛並みもちゃんとあるんだよ。
なにより、びっくりするのは、ワンコをメインでつくるデザイナーさんなのに
ちゃんと、猫の頭の形に再現されていることヽ(*´∀`)ノ

つくっていただいたのは

どんぐり工房さん

あめちゃんのフォトフレーム、手にした瞬間に
「あ~、やっぱりあやちゃんにお願いしてよかったな。」って思えました。

ほろり

うつし身に、癒されるって気持ち・・・
今になって、心にしみてきます。

とっても気持ちよさそうに寝ているアメルには
とってもごきげんさんだったアメルの写真を入れました。

あやちゃん、ありがとう。

ほんとうに、ありがとう。

毎日毎日、ほっこりとした気持ちになってます。

 

喧嘩ばかりしてきたアメルだけど、
最近、ふとした瞬間にホロリとしてしまうことがあります

それでも、このフォトフレームのアメルがいてくれると
微笑んでしまいます。

わたしも、そんな作り手さんになれるといいな。。。

 

がま口、だいぶ数が揃ってきたんで(これでも^^;)、
準備が整ったらカートに入れたいと思います。

来週になるかな。 

 

【羊毛オーダーについて】

2014年内のお届けについては、オーダーの受付を終了させていただきます。
(フレーム、ドール、がま口、ストラップ)

年明けのお届けでよろしければ、オーダーを受けていますが
いつになるか、ほんとうにわからないです(^_^;)
すみません。

今年もたくさんのオーダーをいただき
ありがとうございました♪ 

 

 

いつもクリックありがとう(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K14 Game13 (長岡大会) | トップ | 2K14 Game14 (裾野大会) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (あや)
2014-10-22 13:03:43
ホントにオーダーをしていただいてありがとうございます(*^^*)
作っているとき、この中に入れてあるお写真を一番見てました(^m^*)背中の模様も入れたのに、背中を台に付けちゃうあたりが私ですA^-^;)
良かったとか気に入った~って言ってもらえる瞬間が本当に嬉しいときです!!この言葉をいっぱいもらえるようにこれからも作っていきますね!!
アメルちゃんグッズを可愛がっていただけたらと思います♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-10-22 22:04:23
あやちゃん♪
わざわざコメントいただきありがとうヽ(´▽`)/
この寝姿、もう「あめちゃ~ん」って脱力しながら笑っちゃう感じで
あやちゃんの感性の素晴らしさに、ただただ癒されている毎日です。
ただ写真を見ているだけでも嬉しかったあやちゃんの作品を
手元に置けただけでもほんとうに幸せ♪
これからも、まるっこい、ニコッとした可愛い子たちをたくさん作ってくださいね。

アメルを笑顔で思い出せるお手伝いしてくれて
ほんとうにありがとう。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事