§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K14 Game13 (長岡大会)

2014年10月16日 19時33分39秒 | ドッグスポーツ

さてゲームのお話♪

1日目は、オフィシャルのお手伝いも少なめ(笑)だったし
お天気もよかったし、なにより

本犬が大変やるきまんぞーだったんで
ひっさしぶりにベテランズクラスにエントリーしましたヽ(*´∀`)ノ

これがね~

すごいのっ

入場してすぐのラインジャッジへのご挨拶も
回を増すごとに、馴れ馴れしさも増してきて( ̄ー ̄;

でも、ゲームが始まると、すごい集中力でね

11歳のアメコのジャンピングキャッチです(*´∀`*)

戻りも早くて早くて

ボギーは心臓のことも考えて4投って決めているから、時間があまっちゃってw
小芝居しながら、なんと4投中2ハッピーキャッチ♪

最後までは、ヘラヘラせず、ビシッと咥えたまま退場するのが
ボギーのこだわり(* ̄m ̄)

20141011 長岡 ボギー (音声お気をつけください)

 

もうね、可愛すぎて 可愛すぎて
愛おしすぎて 愛おしすぎて 

泣けてくるー

って、Godに「どうしたらいい?」って相談したら

「そうだな。笑えばいいんじゃね?」って

素晴らしい!!

この人に相談すると、全て解決します(笑)

 

さて、そんなボギーの『やってやったぜ』オーラを感じたのか
この日のジョイもすごかったです♪

1R 3・×・×・5  2R 4・4・× 

ここのところ、1日1キャッチの日々が続いていたんで( ̄▽ ̄;)
もう大満足♪
キャッチした数の方が多いんだもんw

二日目のサバイバルは、1キャッチで終了(;´∀`)

でもね、何があれって、1Rの最後の5Pが嬉しかったな~
ジョイも、やったった感があったのか、
2Rは、1本取ったらもう終了~な戻り足が笑えた(* ̄m ̄)

20141011 長岡 ジョイ(音声”かなり”お気をつけください)

 

 

オフィシャルのお手伝い中に、かわいこちゃんを差し入れ( ̄▽+ ̄*)

大会が終われば、ギャルとたわむれたり

いつもは、ちょっと辛い気持ちになることがあったんだけど
今回は、本当に楽しい長岡大会でした♪

ベルママ、ベルパパ、お写真にビデオに、ぼじょのお世話に
わたしの、夜のお世話に(笑)

本当にありがとね(*≧∀≦*)

久しぶりの駐車場飲みも楽しかったなぁ

お世話になったみなさま、ありがとうございました♪

長岡のアジコのアンディくん、今回もお会いできて嬉しかったです^^
いつもお土産ありがとね♪

 

いつもクリックありがとう(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんできました~@長岡 | トップ | 初!我が子のオーダー(フォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事