§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

サタデー・アフタヌ~ン

2006年09月09日 20時46分14秒 | ワンコ
今日は午前中にお客様がみえるので、
早起きしてお掃除をしなくてはいけなかったのですが
細かなところが気になってしまい、約束の時間には間に合っていないことだらけ・・・
チャイムの音がして3秒で歯磨きを終了させたじぇにです。

こんちーす

そもそも、時間はわりとあったはずなのに
ナゼこんなにあたふたしてしまったかというと、
ひとえに、

昨日、2時まで飲んでたからっ!!

マイナス1.5倍のスピードでしか動けませんでした

用事も済み、昼寝をして体力を回復していたところ、
愚犬隊 きーさん からのお誘い

人間用にかぼちゃのケーキ


ワンコ達にもパンを焼いてもてなしていただきました。


ワンコ達も大騒ぎの動画です 秋の大運動会 (注:ワンワン声がします

みんなでビームだして、おねだりしたり・・・


スカートからお尻丸見えにして、ソファの下のボールを狙ったり・・・



人間もワンコも楽しく疲れた、サタデーアフタヌーンでございました


きーさん、ごちでした



むっちゃ眠くて、自分で何を書いているかよくわからない・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめから・・・ | トップ | マンデー・アフタヌ~ン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (だるまま)
2006-09-09 22:55:11
とってもお久しぶりです

↓を読みましたよ~

浜にパパさんが転勤になってしまったのですね。

お家がちょっとばたばたしちゃいますね。

でも、みんなで浜に越しちゃったら、

ダルとも遊んでもらえるなぁって思ってしまっただるままでした。

ボギー君とジョイちゃんの周りはいつもお友達が一杯で良いなぁ~
返信する
行きたかったぁ (ずま)
2006-09-10 09:40:55
だってさ、朝携帯みたら画面が真っ暗なんだもんメール見れないしアドレスもみれないから誰にも連絡取れないし最悪でしたケーキいいないいなさすが愚犬隊の皆さん、誰かズー家の分を残してやろうと思わなかったのかなんっちゃて
返信する
ビックリしました・・・。 (よりさくママ)
2006-09-10 10:14:07
久しぶりにおじゃましたら、なんだか大変な

事になってますね大丈夫ですか? ボギーくんとジョイがいるから大丈夫ですよね?!二人が支えてくれますよがんばれーーーー
返信する
ジョイの写真 (ずまパート2)
2006-09-10 10:32:36
はお尻がメインですか動画も写真もお尻ばかりが目に付いたずまです
返信する
2時まで (は・ぐっさん家)
2006-09-10 11:30:28
飲んでたなんて、じぇにさんは酒豪なんだ

そもそも、午前中の来客前に当日掃除を終えようとするのが無謀でしたね

普通前日にするよな~



きーさんのケーキ、2日酔いで3個食べれるとはよっぽどおいしいんだね。

食べた~い

みんなにぎやかで楽しそう
返信する
前日 (ひじきん)
2006-09-10 19:29:56
2時まで飲んでネムネムでも…食欲はあるんだね
返信する
さすがに (ミホ)
2006-09-10 20:12:48
じぇにさんの顔、疲れてたね~

2時まで飲める位、楽しい飲み会だったのかな?

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-09-11 06:46:52
だるまま>

だる~んは、ハマ方面だったのですね

鎌倉でしたっけ???

ぜひ生ぼじょのお友達になってくださいね







ずま>

今度は携帯の代わりに伝書鳩を飼うといいのだ!!

ぼじょが鳥獣回収犬だから、失敗しても取りにいけるよ





よりさくママ>

おひさ

ぜひ一度、どんぐりに来てくださいよ

もうそんなに時間ないし・・・

ボギーが喜ぶと思いますので





ずまパート2>

ジョイの尻は、実は顔よりもモノを言うんだよ。





は・ぐっさん家>

久しぶりに

シャウトしてきました

普段からキレイだったら問題ないことなのにね





ひじきん>

ひじきんのように1週間酔いはないからいいんだけど、

毎晩12時前にはちゃんと寝ている私には、辛い時間でした





ミホちゃん>

ホント眠かった~

もういい大人なんだから気をつけなきゃね

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事