§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

マンデー・アフタヌ~ン

2006年09月11日 21時04分01秒 | ワンコ
今日は、朝からジョイの洗濯をしてしまいました

乾燥前と乾燥後です


こんな足をみると きょぉも元気に ドカンを決めたら 洋ラン背負って リーゼント
と歌いたくなってしまうじぇにです。
気分はすっかり、ハマっ子です(?)

コッカんわ


曇って涼しかった午前を選んで散歩に出かけたはずなのに、
集合時間には、なぜか晴天


どんぐりは、さすがに暑かったので、手前の日陰で
マターリと遊んできました



ズーに嫌われながらも・・・



DNAの赴くまま、ボールを追いかけて・・・



正午が近づき、腹の虫が鳴り出すと・・・



というわけで、本日のメインイベント?のSC内にある
ドッグカフェにランチに出かけました

ワンコ達は、こちらの メル家 ご紹介のおからコロッケ

そして人間用は、パスタランチ なぜ人間用は画像がない???


『ドリンクは何になさいますか~?』

のお姉さんの問いかけに、みんなアイスコーヒーだの、アイスティーだの
0キロカロリーを注文する中・・・




一人、炭酸飲料頼む女あり





うるさぁ~い!!!

もう水着になることもしばらくないし、なんたってここんところ
すっごく、すっごく疲れていたんだから

どんなに、カロリーを摂取しようと、私は今この一瞬の
爽快感に身をゆだねるわっ



ありがとう、ボギー

でも、本当にいじめられるのは、ボギーかも?
変なカットの犬だって・・・


本日の二枚
愚犬隊 参上! の図
 うらうら~

新・湖発見?!

わかるかなぁ~
きー家 次女のヨダレでできた湖です

杏が脱水症状をおこさないか心配でした


何とか住処のめどがついて、今週末見学です。
もぉ、一日中ネットで検索しまくりで、夜はとおしゃんが早く帰ってくるし、
昨日は缶詰状態だし・・・
やっと、落ち着いてブログUPができる~
やっぱ、この時間てたのしいなぁ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデー・アフタヌ~ン | トップ | DNAですから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ずま)
2006-09-12 07:44:03
って感じだね。いい所が見つかるといいねみんなが言ってた何とか荘てのも魅力的だけどボギーの「かあしゃん、そろそろ」・メルの「だね」の写真が好き
返信する
じょいさんは (は・ぐっさん家)
2006-09-12 10:38:52
ハグといっしょで天パーだから、ぬれたままだと石原良純状態なんですね。

カフェはさぞかしにぎやかだったことでしょう。



住まいを決めるのは大変だよね。

やっぱり周りの環境行って見てみないとわからないもんね。

住宅地でも朝や夜で雰囲気が違うところもあるし・・・



寂しいから、あんまり早く決まらないことを祈ったりして 
返信する
安心するでつ♪ (ひじきん)
2006-09-12 18:14:05
ひじきんも横浜銀蝿わかるぞよ~
返信する
もしかして・・ (Mariaママ)
2006-09-12 23:38:18
みんなでおひっこしなんですか・・・

Mariaもきのうママが仕事お休みしたので(別名サボリとも言う・・・体調が悪い気がしたのですよ~)夕方ドッグランに行きました

黒コッカーのお子ちゃま達とお母さん(ハナちゃんだったかな・・・)に会いました

一緒にボールで遊んだけどやっぱりことごとく取られてました・・・どんくさい子だ

じぇにさん写真グーですね~

ボギーちゃんの日陰に逃げ帰ってくる様子と「そろそろ」の話しかけてるような角度&目線が得に

そのうちお話をつけて絵本に出来そう
返信する
ハマ (パインどりあんママ)
2006-09-13 06:01:43
週末、ハマへ見学に行かれるんですね。

良い物件が見つかるといいですねー



返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-09-13 16:43:59
遅くなりましてすみません



ずま>

何とか荘ねぇ。。。

それでも遊びに来てくれるんだろか?





は・ぐっさん家>

見つからないと、住むとこがない・・・

名古屋にもいられず、橋の下で暮らすことに?!

いやぁ~





ひじきん>

おまえ、一体いくつなんだ?

やっぱりひじきんの不老不死伝説はホントだったんだね





Mariaママ>

ハナちゃん’sは、みんな元気いっぱいですよね

いまだに、どれが誰かわからないんだけど

じぇに家大移動に決定しました





パインどりあんママ>

だいたいペット可物件が少なすぎる

あったとしても、小型犬1匹までだったり・・・

しまいにゃ、『子供可』なんて物件まであったり・・・

住みにくい世の中ですな
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事