§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game44(寒川大会その1)

2016年04月14日 12時30分40秒 | ドッグスポーツ

ぼちくんのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございましたo(^▽^)o

また一年ぼちくんの笑顔をお届けできるように
みんなで頑張ります♪

 

さて、週末に行った大会のお話。

寒川はまだ場所によっては桜が残っていました。

お天気も良くて暑い( ̄▽ ̄;)

風がそこそこ吹いていたんで、汗ばむほどではなかった両日。

この日はさくちゃんがバズーカレンズでたくさんお写真撮ってくださったので
その写真にのせて、ひなたんのお話をばばん。

このリードをオーバーしろ!と言い聞かせています(^_^;)

今のところ、まったく効果が出てませんが(笑)
自分へのFF防止策としても、もうしばらくやってみっか、と。

とーしゃんのラウンドは、まあ・・・・・・・ってことでおいといて

 

私とは、1日目に1,2Rとも5投できて、決勝まで行くことができましたヽ(*´▽)ノ

1Rでは、15秒で手元にあったんで、チョロをいれてみた。
ら、普通に力んで投げているのと同じ4Pだって(笑)

なんかゲームメイクした感(* ̄m ̄)

昭和女子な、ひなたんでよかったでちね~の図( ´艸`)

あ、ひなたん少々シャコタンでち、ので(笑)

低姿勢もブレない安定感です!!

 

2Rでは、大きくエッジアウトになりそうなところを、
長身イケメンゴージャスサブジャッジに助けられ(←こんな感じ?( ̄▽+ ̄*)
わずかなタイムロスで戻ってこれたのが大きかったかな。
ありがとうございました(≧▽≦)

芝も飛び散る素敵ギラギラ女子w

2日目も同じ風が吹いていて、2R投げれる!と思っていたのに
全然投げれなくて、あれ???だった( ̄ー ̄;

今、フォームを変えているところ。
ゲームでわちゃわちゃにならないように投げれるようになりたい。

DDのおちゃめな顔しているひなたん( ´艸`)
そんな顔することもあるのね~ 

さくちゃん、お忙しいところ、たくさんありがと~ヽ(*´▽)ノ

どれも生き生きしたひなたんのお顔がクッキリと素敵で感動です!

 

でもって、次のお話はかわいこちゃんたちのこと(´∀`)

タイムカウントから、ビデオ撮影から、コマンド出しから、全てをひとりでやってくれる
総監督のsafranちゃん!
いつもありがと~

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13さいおめでとう、ありがとう | トップ | 2015-2016 Game44(寒川大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事