§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game44(寒川大会その2)

2016年04月17日 10時47分20秒 | ドッグスポーツ

熊本・大分にまたがる地震の被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く事態が収束しますこと心より願っております。
どうぞ、ご無事にお過ごしくださいませ。

 

 

先週末の寒川大会のかわいこちゃん編。

16歳のアメコちゃん、PUFFYちゃんが弟のサスケと遊びに来てくれました♪

思えば、PA-Chanとは10年来のお付き合いなんだよね^^

自由すぎるコッカーズ、どうにかこうにかの集合写真o(^▽^)o

PUFFY、会えて嬉しかったよ。
また!!!!

 

桜が残っていたんで、かわいこちゃん選抜でお写真(* ̄m ̄)

ま~、待てなくなりました(^_^;)

でも、そんな連続写真を見るのがまた楽しみです(笑)

今年もみんなで桜と一緒の写真撮れたね♪

みんな、いーこいーこ

 

そして、ボギーは日曜日にベテランズクラスにエントリーして
お誕生日ソングも流してもらって

かっちょいー2ハッピーキャッチも決めてくれて

可愛かったな( ´艸`)

 

大好きなボギーとのラウンド。
先シーズンから、とーしゃんも一緒に思い出作りしたい!!と
ペアでエントリーしています(笑)

みんな、応援してくれているのが、すごく嬉しくてまた泣ける・゜・(ノД`)・゜・

ベルも応援ありがとう!

ここにまた、みんなで名前を残していこう!

 

チームのエース

13歳のペロッこディスクコッカーズ!

シーズン最後までがんばろー!!

 

ボギー、ラウンド中のお写真はsafranちゃんに撮影してもらいました。
ありがとー! 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game44(寒川大会... | トップ | だいすきな、えがお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事