§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょのお仕事DAY

2011年09月28日 19時05分24秒 | ワンコ

お友達と遊んだお話の途中ですが、
今日は、ぼじょのお仕事DAYでしたので
その様子をUP♪

いつもは、広いルーフでみんなで元気いっぱい走り回るんだけど
ルーフのフェンスが壊れてしまったそうで、今日はみんなでお散歩のみ。

インギーのリリーちゃんとリリーちゃんのママに群がる図(* ̄m ̄)

珍しく集合写真o(^▽^)o

楽ちゃん、ククちゃんもいま~す♪

 

今日もいっぱいなでてもらってきました。

ワンコを触って、笑顔があふれます。

興味なさそうにしてても、「触ってみます?」と声をかけると
うれしそうになでなでしてくれるおじいちゃん、おばあちゃん。

ぼじょは、今日も、その持ち前の癒しパワーで
お友達と一緒に、たくさんの笑顔の花を咲かせていました。

いるだけでそんなことができるなんて
すごいな、ほんと。

 

お仕事頑張ってきたぼじょに
クリックよろぺこり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵すぎる秋の午後 | トップ | 可愛すぎるだろ~おまいらっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2011-09-28 21:50:02
よいお仕事してるね~
みんなの笑顔が、本当に嬉しいね。
こういう活動が、もっと受け入れられて、どんどん広まってくれるといいね。
これからも笑顔をいっぱい広めておくれ~
返信する
Unknown (そらら)
2011-09-29 01:23:59
えーーーー!
そんな素敵なお仕事してたのねぇーー
すごいーーー尊敬!!

うちのは他のワン見ると興奮しちゃうから
絶対無理だもん

えらいねぇーーー
憧れるーーーー
返信する
Unknown (ロニまま)
2011-09-29 10:47:17
最近はいろんな施設で動物の純真な愛情を受け止めてくれてて、うれしいですね
初対面の方に触れ合う仕事、どのワンコにも出来る事じゃないわぁ~
育った環境なんですね
最近つくづく、社交性の大切さを痛感しているので羨ましい^^
お仕事お疲れさまでした
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-09-30 13:48:33
うこまま
縁があって、こうしてお仕事させてもらっています。
やっぱり生き物の体温っていうか
ぬくもりって、人を優しくさせるよね。
その存在がすごい!と思います。



そららちゃん
2~3ヶ月に1度くらいで行ってます♪
ルーフで遊ぶのがメインで、ふれあい活動は
ワンコの負担にならないように、
短い時間なんですよ。

ぼじょは、ここは、どうしたらいいっていうのを
理解してくれているようです。



ロニままさん
そうですね。
私もこの会に参加させてもらって、
もっとこういう場が増えればいいのになって思います。
ぼじょには、ちゃんとお話しているんですよ。
だから、ジョイもこういう時は
ぶすったれないのよ(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事