§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お祭り犬も時には・・・

2008年02月01日 11時37分41秒 | ワンコ
Wii Fitのインストラクター調でお読みください






Wii Fitで筋トレ終了したばかりのじぇにです。

コムニチハ

カイロに通っていたとき、先生に

鍛えるって、どういう風になりたいの?

と、聞かれ

年を取った時でも、サクサク動ける人です

と、答えたら 下半身の強化を勧められたことを思い出しながら頑張っています


さて、お気づきの方も多いと思いますが・・・

カメラ・・・まだ帰ってきません

というよりも、一度帰ってきたものの、今度はズームすると
ピントが合わなくなってしまい、再修理

そんぐれぇ検収してから返せってぇのコンニャロー


そうそう、カメラといえば・・・

こんなことないですか?

我が家のボギー、根っからのお祭り男というか
お調子者というか、カメラや注目されることが大好き



微動だにしません



Wiiのバランスボードに乗ったら、
100点満点でそうなほどの静止力


ところがですね・・・

何だか知らないけど、全然気分が乗っていない時は
どんだけ呼ぼうが、音を出そうがカメラ目線をしてくれません





何なんだろうねぇ~

おしまいっ

ゆるゆるな感じなのに、毎日アクセスありがとう
頑張りますっ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


天気予報は前日まで信じないじぇにです。
でもお祈りはしています。


お友達もたくさん出るんだよ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ平日クラブ (駒沢公園) | トップ | リベンジは延期 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2008-02-01 22:48:16
あるあるぅ!
うちゎモモがカメラ目線上手なんですょ。
でもテン・・・気分が乗らないと・・ってゆーか基本カメラ嫌いなのかほとんどの確立でこっち向くタイミングをはかって撮ってます

返信する
Unknown (maki)
2008-02-02 03:01:56
バフィは基本カメラ嫌いかもぉ~!
でも釣られやすい男なので、チョ~簡単ですけど♪
日曜日、お天気ビミョ~ですねぇ・・・
でも我がチームP-1(パピヨン軍団ともいう(笑))の晴れ女がパワーを発揮してくれると思いますけどね(笑)
で、コッカーさん、たくさん参加されるんですかぁ?
私はすっかりバフィの検査を忘れました^^;
なので行けない事が判明しました(TT)
う~ん、コッカー軍団に会いたかった・・・
ぜひぜひ来月以降も参加してくださいね~!
みんなでハマッちゃえばいいのに^m^
返信する
カメラ目線☆~ (よっこたん)
2008-02-02 09:40:08
おはようございます・
毎日元気なボギー&ジョイタンそれに下半身強化のじぇにさんすばらしいですね!
私も最近歳追うとごとに下半身の弱さを感じている今日この頃であります。
皆さんにに負けないようにチト運動でもして下半身強化に努力しなければならないとおもいました・・・
コッカー軍団にでも遭遇すると励みにもなるのですが・・なかなか現実は厳しいであります!
返信する
Unknown (レディママ)
2008-02-02 11:00:23
股関節を柔らかくするのが大事らしいね。
私も歳とってサクサク動ける人でありたいわ。
でも既にドテドテって感じだが...

ボギー君、姿勢が良くビシッッーと男らしくて素敵
レディはカメラを嫌がるの。

明日うちの晴れ男のパワーで何とかしてもらいましょ
返信する
Unknown (PA-Chan)
2008-02-02 13:12:20
私もサクサク動きたいです。
でも、最近。。。っていうか、随分前からだけど、階段が億劫なんですよね。
階段を避けて歩いてる私って、ヤバイよね。

明日、がんばって来てね。
晴れますように~。。。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-02 20:45:04
momotenmama>
ぷぷぷっ
やっぱりブラタンはカメラ苦手なのかしら?
テンちゃんかわいいねぇ
ぜひ生でなでなでしたいなぁ



makiちゃん>
P-1の晴れ女パワーでも今回ダメでした~
残念っ
でも来月もあるから、そっちで頑張る♪
ぼったんも、基本は釣られやすい男ですけんっ



よっこたん>
Fitも、『年を取ると歩幅が狭くなる』って言っていて・・・
私は左足を肉離れしたことあるんで、弱いんですよ。
だから、やっぱり鍛えていこうと思っています。



レディママ>
そうそう
去年あたり、いきなり股関節が硬くなったんだよ。
で、怖くなってねぇ

晴れ女男のパワーでもダメだったねー
ぜひ来月、がんばりませんか?



PA-Chanさん>
下に落ちた物を取るときに、すごく慎重になりません?
でもって、立ち上がるのに ふぬって
力が入って・・・

明日、残念ながら中止が決まりました・・・
もっと練習してから出直せってことかしら?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事