§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

リベンジは延期

2008年02月02日 20時38分01秒 | ワンコ
リベンジを誓った Pitch & Go でしたが・・・

ご存知の通り、明日はの予報

・・・でもって・・・つまり・・・


ま、まさかっ・・・


そう・・・中止がケテーイしますた



また来月がんばろうね


今日はボール投げを我慢したジョイに  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


というわけで、3月2日千葉会場に再度申し込みしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り犬も時には・・・ | トップ | 弱虫矯正ハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2008-02-03 02:48:07
明日残念でしたねぇ・・・
でも多分、すいらんの馬場状態はまだ来月のがいいかとは思いますが^_^;
今の時期、霜が降りちゃって最悪な時期なんですよ!
すでに来月も申し込まれたんですね~!
んじゃ、私も早速ポチっとしてこようかな^m^
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-04 13:20:26
makiちゃん>
ひどい天気になっちゃいましたよー
来月、気を取り直してリベンジのリベンジしてきます。
パピポメ軍団に会えるかな?!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事