§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

プチ平日クラブ (駒沢公園)

2008年01月30日 21時49分07秒 | ワンコ
先週末、うきっきちゃんち で、クラウドママが買ったDVDを観た・・・



コレコレコレー!!!!!

日産の のて系~ 

もう、このCM観て鳥肌立っちゃったねぇ~
まるで、サウスパークのようで・・・

 大好き

なんと、これ、日本のアニメなんだってねぇ~
 The World of GOLDEN EGGS Vol.1

もう、即クリックでお買い上げですよ

でもって、今日届いて早速観ているんですが・・・


タマラーン!!!!!

あぁ~こんなお馬鹿アニメに出会ったのって・・・



そう、OH! スーパーミルクちゃん 以来だよハァ

思わずビデオ引っ張り出しちゃったよ





はぁ~ わろた わろた



ところで、今日は雨上がりで気温が ということで
お出掛けモードが高まり、駒沢公園ドッグランに行ってきました

急な召集にもかかわらず来てくれたのは
Miちゃんちの、さくらちゃん




・・・いや・・・・全然・・・



・・・・・・・すんません

そして、レディママんちの、レディちゃん


さ、ボール好きなレディちゃん、じぇにと遊ぼうね♪



と、ジョッちゃんボールを差し出すも・・・



レディママには、公園のボール?とか言われちゃうし・・・




そして、レディちゃんが
『まだ2歳なのに、すっごくぐうたらで、毎日寝てばかりいる』

というので、

『そんなの、ぼったんも同じだよ』

と言ったら・・・



ちゅ、中年ですとー?!



ま、あながち否定できないが・・・



その頃ジョイはというと・・・

お口の周りにお髭が・・・



元気に挨拶してきたようです・・・アァァァ


ところで、この4コッカ。
かっなりマイペースな子達で、せっかく揃っても


着かず離れずの距離を保っていました  

とはいえ、さくらちゃん、レディちゃん、今日は遊んでくれありがとう
また、かるぅ~くサクッと急に(笑)遊ぼうね


あややっ もうこんな時間


ホントだね  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はコッカ三昧 | トップ | お祭り犬も時には・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的♪ (kuboteru)
2008-01-30 22:43:41
いい天気といい運動。
健康的でナイスですねぇ♪

で、ナイスなじぇにさんのブログをリンク貼らせていただいていいですか?

っていうか、はっちゃいます。
返信する
Unknown (ぅらあ)
2008-01-31 13:31:31
はじめて、コメントします。
我が家もGOLDEN EGGSの大ファンなんです

日本のアニメとは知りませんでした・・・
なぜか・・・ちょっとショック
返信する
Unknown (レディママ)
2008-01-31 17:36:46
「引きこもり主婦」を外に連れ出して下さってありがとう!
あー楽しかった

じぇにさんにかかると、こんなに楽しいお話が出来上がるんだね。
ホント勉強になります

そして数々の失礼な発言、お許しを.....
懲りずに又誘ってね!ね!ね!ね!

で、むしり取ったブツは供養した?
返信する
安室奈美恵も (まろここ)
2008-01-31 19:33:06
出てたよね、あのアニメ。
アムロ違いでガンダムもでらおもしろいよ。
ガンダム世代のおいちゃんでした
返信する
Unknown (maki)
2008-02-01 03:18:26
私もこれ大好きですぅ~!
『ブレーキ!』『ブレー♪』
『燃費がいいの♪』ってたまらん(笑)
必ず一緒に復唱するおバカちゃんです(^_^)v

コッカの集まりいいなぁ♪
チビワンの集まりとはまた違うんでしょうね!?
でも家はバフィは行けないからなぁ^_^;
どっかで遭遇しないかな(笑)
返信する
気温上昇! (よっこたん)
2008-02-01 09:51:24
お天気のいい日はお散歩日和みなしゃんお散歩満喫できましたね!
こちらも今日は暖かいのですが日中は外出できないのでなかなかお昼の散歩が出来ずチョッピリ可哀想な思いをしているリキです!
公園でも言ってお友達がいると良いけど此処ど田舎
では考えられない状況でありんす!
返信する
Unknown (marion)
2008-02-01 10:15:52

「のて系~」好きです

marionも前にMステで安室奈美恵のこと見てて気になってた

CMの「燃費がいいの」もイイ~
でもDVDあるなんて・・・・見てみたいわぁ~

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-01 11:46:16
kuboteruちゃん>
リンクの件、もちろん
よろしくお願いしまする

早くいい陽気にならないもんですかねぇ
ま、こんぐらいのほうがヨダレが出なくていいけど



ぅらあさん>
 & コメントありがとうございます。

かなり衝撃的なアニメですよねぇ。
私もずっとアメリカのだと思っていたんですよ。
日本のでショックですか?(笑)
私は、日本もこんなの作れるんだーって
感動しちゃったけど
また遊びに来てくださいね。



レディママ>
失言?
いやいや、ネタを提供してもらって感謝していますよ。
レディママと会うと笑いっぱなしの私です。
また軽く遊びましょうね♪

ブツは・・・なむぅ~っとサヨナラしました



まろここさま>
実は、まだしっかり観てないぃ
ガンダム?
一番最初のシャアザグとかの時は見てたけど・・・

好きなやつは何度見てもでらおもしろいよね。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-01 11:50:53
makiちゃん>
もう、あのテンポのよさに感動です。
最高ですよね。
nissanのHPで全部チェックしちゃったよ・・・

コッカーがたくさん集まっても
無駄吠えがないんで、大きくていっぱいいるのに
あまりそれを感じないですよ。
バフィさん、落ち着いてよかったねー



よっこたんさま>
また寒さ逆戻りで引きこもっております(笑)
日曜日はまた“冷たい”雨か雪とか言っているし・・・
春はまだまだ先ですね。



marionちゃん>
ホント、耳に残るよね~
DVD、在庫切れ続出ですね。
見つけたら買いですよっ

英語の字幕スーパーがついているのが
わたし的にはでらわらえる。
とりあえず、nissanのHPで観ると
少しだけ味わえるかも?
返信する
Unknown (Mi)
2008-02-01 15:04:01
遅くなったけど、先日は誘ってくれてありがとう
以外に近くって帰りも246だけで40分くらいで着いたよ

GOLDEN EGGSって結構前から人気あったんだけど、CM始まってからまたと売れてるみたいね。
DVDは見た事ないから興味あるよん。
そういえば、深夜にも3Dアニメのくだらないのやってたな~(あれなんだったんだろう???)

ぼったん~で中年なの?
んじゃ~さくらはもうすぐ中年ばばぁだ


返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事