§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ボギッカム営業中

2007年01月01日 16時52分00秒 | ワンコ
正月とは、朝から酒を飲んでもいい日

昼寝を一日3回してもいい日

ぐうたら万歳

じぇにです。

コムニチハ

今年は、大々的に新年のご挨拶ができませんが、いちお
ボッギッカムは営業中です とのご報告です


今年もどうぞよろしくお願いいたします
              ぼじょ家一同



そうそう、皆様へのお年玉は・・・
もう何度も何度も見飽きたっちゅーの

という声も無視してじぇにの大好きなこの動画を

飛んでます♪
動画です。音でます。新しいウィンドウで開きます。萌えまくります。

ジョイの全てはここから始まった


そして今年も初ポチよろでつ~  にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006 ハマ物語 | トップ | 犬なのか? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元旦 (ばってん)
2007-01-01 17:24:05
明けましておめでとうございます。元旦から営業とは立派。その辺にあるラーメン屋とは大違い。でも何もしない休みって良いね。いつもは旅に出かけるけど頭を空っぽにして過ごすのも悪くないよね。今年は何か一つ極めたいね。何時まで続くか判らないけどトライしよう。
返信する
私は (ミホ)
2007-01-01 18:40:30
休業中ですが、朝から初詣後のお昼ね付きでお正月を満喫してるよ~
今年もよろしくね~
返信する
今年も。 (パインどりあんママ)
2007-01-01 20:24:41
よろしくおねがいします

今年は久しぶりに正月らしく初詣へ行って来ました。
富士山が綺麗でしたよ。
ハマからも富士山見えますよね~
返信する
ぐうたらバンザイ! (jun)
2007-01-01 21:27:33
うんうん、ぐうたらバンザ~イ
でも、元旦から営業なんて尊敬
今年もどうぞよろしくお願いしまーすなのら
返信する
今年も・・ (nanna)
2007-01-01 22:57:39
・・どうぞ宜しくお願い致します~っ♪

私も「ぐうたら万歳!」です(笑)。
朝からだらだ~ら、お昼もだらだ~ら、お夕寝して~
だらだ~ら。
一日中だらだらなのでお腹がすくはずもないのですが
何かモグモグ食べ続けている私。おほほっ。
腹肉が気になりまちゅわ(汗)。
まぁ、たまにはね~ん♪と一人フォローしております。
でへへ。

昨年はじぇにさんにお友達になって頂き、
またモカちゃんの事で色々とご相談に乗って頂いたり
助けて頂いたり・・本当にありがとうございました。
こうして新年をらぶり~モカちゃんと迎えることが出来たのも、じぇにさんのお力をお借りしなければ
実現できなかったことです。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいでち。
今年もじぇにさんにとって素晴らしい年でありますように・・♪

・・で、その後のモカちゃまの風邪ですが、念の為もう少しお薬を続けることになりました。
(気管支弱いのかにゃ?普段咳はしないんだけど、診察の時、先生に喉見てもらってコホッってなったでち)
次の診察で駆虫薬もらって(笑)それからワクチンになりまつ。だもんで、お外でのびの~び遊ばせてあげれないのが残念でちゅ。早く公園ツアーに連れて行ってあげたいでちゅわん。
返信する
(^-^)/ (もなかとーさん)
2007-01-02 00:44:58
今年もよろしくお願いしまーす。

やっぱりお正月は飲んで食って寝ての繰り返しが一番ですよね。
普段できない事を満喫しないとね。

今年も昨年以上によろしくお願いします
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-01-02 02:08:40
昨年は、1度しかお会いできなかったので、今年は一杯遊びましょうね。
企画があったら、声をかけてくださいね。
飛んでいきます。。。
それでは、今年もよろしくお願いしますぅ。
返信する
正月は (ひじきん)
2007-01-02 12:28:46
と・く・べ・つといいながら…
いつも飲んでるけどね(お互い
今年もぼじょえ~楽しみにしてるよん
返信する
営業中 (は・ぐっさん家)
2007-01-02 12:34:13
この動画は何度見てもかわええ~。
お酒を飲みながら営業しているのがよくわかります。
じぇにさん、ボジョの笑えるブログを一家そろって楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
返信する
今年は (チュアpapa)
2007-01-02 15:13:02
昨年は、楽しいブログたちに出会えて
恐る恐るコメントを出すように
これからと言う時に引っ越すことになって
ちょっと、残念な気持ちでした

今年もくだらないコメントでおじゃまします
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事