§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

だいすきな、えがお

2016年04月21日 20時10分24秒 | ワンコ

いつだったか、まだ桜が咲いていた頃

ボギーの誕生日も近いからと、デジイチもってお散歩に行った時のこと

 

三角広場と呼んでいるちょっとした広場で、桜とぼちくんの写真撮ったりしていたのね

あ、もちろん、じょったんも。

なんだけどね、元来、写真が嫌いで真面目気質なジョイ。

アニのように、安い理由で笑っている写真を撮らせてくれることはないです( ̄ー ̄;

日常生活でも、いつも真面目なこと考えてて、
難しいこと考えてて、そう簡単に笑うこともないんだけど

この日は、玉、投入!

ボール遊びが大好きで大好きで大好きなじょったん♪

オヤツなんかいらない。
ずーっと、ずーっとボールで遊んでいたいジョイ。

この日は、ひなたが別枠だったんで(笑)
ジョイとた~っぷり遊んであげました。

 

したら

 

 

 

じょいぃぃ~(≧▽≦)

わかる?
疲れてハァーハァーしている顔じゃないってこと。

 

「じょお、こおいうのがいいでつ!いいこの、かーたんでつ!」

って、いっぱい褒めてもらいました(* ̄m ̄)

 

 

私は、本当にジョイによわくって

昔っから、ジョイが喜んでくれることができたときが
何より嬉しくってね

だから、去年の夏、ひなたが来てくれてアクティブになった我が家が
満喫した川遊び

ジョイが生き生きとすっごく楽しんでくれたのが、本当に本当に嬉しかったなぁ。 

だから、何回も通っちゃったんだよね(笑)

 

本当は、ボギーはシティーボーイ、ので
カフェでみんなでおしゃべり~な時間が大好きなんだけど、
こんな理由から(* ̄m ̄)
我が家は、カフェは外でペットボトル。
おしゃべりは、対ワンコ、という感じなのです(^_^;)

 

もうすぐ11歳になるジョイ。

まだまだ不思議ちゃんなところもいっぱいで、
暗闇の中でホリホリと巣作りしているな~と思っていたら

洗ったマットの入ったカゴの中に鎮座ましましていたり( ̄▽ ̄;)

 

じょったんは、ほんと、奥が深いです(笑)

そうそう、この日、別枠で散歩に行ったひなたん。

別の広場で遊んでいたら、偶然、本当に偶然WooちゃんとFUNに遭遇して

こちらも、大喜びした日(≧▽≦)

ほんと、楽しい散歩だったな~

散歩が充実すると、すごく嬉しいよね。

こちらの笑顔もなかなか写真にはおさめられません( ̄ー ̄;

ひなたんのWooちゃん愛も、なかなかにおもしろいww

 

ジョイ、また笑顔いっぱいのお散歩いこうね♪

えがおが、すこしのやすらぎに、なりますように

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game44(寒川大会... | トップ | 2015-2016 Game47(川場大会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事