§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

時間切れにつき

2008年08月23日 10時46分36秒 | Weblog
昨日のブログで



とか、言っていましたが・・・


今日は、ダイビング仲間の家に襲撃するためお出かけです

早起きしてUPしようと思ったけど、涼しくなってきてさぁ
よく眠れる眠れる

つーわけで、時間切れっ

これにてっ



それでも来てくれてありがとー
お留守番ちぅのぼったんをなでなでしてってね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | コッカー東小@つばさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたててホヤホヤ! (よっこたん)
2008-08-23 11:04:32
ウワ~イ!
ジョイタンの着けてるストライプのスヌードはできたてホヤホヤですね!
やっぱり良く似合ってマアスヨ・・
楽しくなりそうです・・・
楽しい休日をお楽しみ下さいね!
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-08-24 08:31:39
よっこたんさま>
わかりましたか?
自分でも20mmを使ってみようと思いまして。
派手好きな私としては、似合っていると思うんですが(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事