§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッカー東小@つばさ

2008年08月25日 17時53分12秒 | ワンコ
今日は、過去にさかのぼりながらのお話です。

まず、本日。

普段、コッカーグッズとか、まったく買うことのない私ですが
今日、ホームセンターのペット用品コーナーで見つけたコレは
思わず買っちゃいました


猛烈にかわいいというわけではないんですけどね、
明らかにコッカーですというのがわかったんで
いつもは、かわいいと思ってもゴールデンだったりしません?

ジョイの餌食になるには忍びないので
しばらく隔離しておきます



そして、日曜日。

我が家からは、日産スタジアムが見えるのですが、
夜はあの、大人気バンドのコンサートがあって
家にまでその音が聞こえてきていました。


あ、もちろん、音だけで、何を歌っているか、何をしゃべっているかは
全然わからないんですけどね、気持ちは一緒に盛り上がってみました


でもって土曜日。

かねてからの予定通りダイビング仲間の
新築&出産祝いを兼ねて襲撃

たくさん会っているわけではないけど、濃密な時間を共にした仲間なので
ものすっごく盛り上がり、家中のアルコールを飲みほしてきました

こんな仲間ってすごくいいよな~って、いつも思ってます


それでもって、本題の金曜日

前日の大雨と、天気予報で30度に届かないというのを聞いて
コッカー東小学校のみなさんに声をかけてつばってきました



1時間近く、ぼじょと遊んでいたところ

ジョイ・・・いきなり狩られました・・・

それまで平気だったのに、いきなりです。
なぜ?

あぁ~ 凹むかなぁと思い、場所を少し移動して
ボール投げを再開してみたところ


久しぶりのつばさが楽しかったのか、狩られることに慣れたのか
ジョイ、全然変わらず遊ぶことができましたイガッターッ

これも3歳の壁なんでしょうか?


しばらくすると、メンバーも続々登場

うきっき家の三兄弟




ま、まさかっ

ろびんも遅れて参上

ろびんは、私のことを「ぼじょさん」だと思っている・・・いや、そう言っているように思われる・・・

みんなで仲良く
うきっきちゃん撮影

仲良く・・・?



偶然、ろびんとぼじょはシマシマでお揃いだったんで
みんなで仲良く・・・


・・・なか・・・よく?


またそこはぁ~



あほだ


あまりに涼しかったんで、久しぶりにピクニック気分で
お弁当タイム をしていると・・・



ちょっ なんなのっ この子達は



なぜ私にめがけてくる?!

そんなに、ガードが甘そうなのか・・・?


途中、こんなこともできるようになり


やっぱり楽しいコッカー小学校の集まりなのでした


さぼっていたボギッカムに、毎日来てくれてありがとー
感謝しています。
今週もがんばろー
今日も、ぼったんをなでなでしてってね。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間切れにつき | トップ | おしゃべりいっぱいにつき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´ー`)ノ (まっつん)
2008-08-26 12:45:49
お疲れ様ぁ~
また遊びにおいでぇな。
てか、今度はこっちが遊びにいくばい。
返信する
Unknown (デュックママ)
2008-08-26 18:26:12
楽しそうですねー(^^)昨日可愛いセット届きました♪ありがとうございます
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-08-26 19:14:56
まっつん>
ごちでした~
どこで会っても、ダイビングのボートの上のような
リラックスした雰囲気がいい仲間達です。
ソラリン、わくわく動物ランドデビューしちゃいますかっ



デュックママさま>
無事に届いてホッとしております。
不具合などありましたら、またお知らせくださいませ。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ドナ)
2008-08-26 19:31:42
ナッツにお祝いコメありがとうね~嬉しかったよ
コッカー東小学校~いつも楽しそうだぁ
いつもピトッとろびん君とは周りがピンク色に見えるけど。。
みんななかよちリラックスしてるお顔だよ
じぇにさんの周りはいつもお賑わいでじぇにさんの人柄だね

返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-08-27 13:38:02
ドナさん>
3歳って、あっという間って感じがしますよね。
ずーっと気持ちの中ではパピーなんですけどね。
お互い楽しい一年になるといいですね。

ろびとぼーは、なんだか、いつもこんなです(笑

ぼじょのおかげで、たくさんいい方にめぐり合えました。
もちろん、ドナさんも♪
今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事