§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2008年08月22日 18時39分06秒 | ワンコ
昨日、セブン●レブンで、こんなアイスを見つけた



シャービックナツカシスギーッ

我が家では子供の頃、アイスといえばこれでした♪

甘くておいしいから、最初にチューチューと汁を吸っちゃうと
後になって、氷だけになっちゃうんだよね~

でもって、白くまは・・・

練乳激減・・・

私が褒めた時は、もっとどっちゃり入ってて
チェリー刻んだみたいのなんて、入っていなかったのにっ
まったく、これだから嫌だよねっ
・・・・でも、また買っちゃうけど


朝、とーしゃんが笑っているんで見たら、
ボギーの足にヒヅメが重なってて、おもしろかったんで
両足にセットしてみました





朝から、バカ親全開



だじがに゛ぃ~ 



でもって、昨日の盛大な雷雨と
今日の天気予報(最高気温30度にとどきません)をうけて
久しぶりにつばってきました



日が陰ると寒いくらいっ



雨のおかげで、いい感じだねー


つーことで、今日はお疲れでつ

続きは・・・


でつ♪


今日も応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


365CALENDER 達成しましたやったね



じぇにリード、あっという間にほぼ完売
本当にありがとうございます。
とってもとっても感謝しております。
次回はまた・・・・未定ですが、またよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作リード&カラー | トップ | 時間切れにつき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デュックママ)
2008-08-22 22:13:10
ヒヅメちょっと笑えますね~(●^o^●)
うんうん かわゆいです♪
今日わぁ~ とっても涼しい1日で
我が家の3わん達わぁ~ 気持ちよく
お散歩できたみたいで~す


リードセット楽しみにしていま~す♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-08-24 08:30:16
デュックママさま>
何ってわけじゃないんですけどね、
なんとなく笑っちゃったので・・・^^

本当に涼しくなりましたね。
これで暑さはひと段落でしょうね。

リードセット、収集時間に間に合わなかったかもしれないので
月曜日着予定です。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事