§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

楽しんできました~@長岡

2014年10月13日 21時36分31秒 | ワンコ

この三連休は長岡でディスクの大会がありました。

我が家は、1,2日のみの参戦。

当初、二日目に台風が来るかも・・・で雨予報だったんで
春に竜巻で飛ばされてしまったタープ袋(これまではIKEAのブルーバッグで代用^^;)を
新調して、濡れたタープやテントもOKの袋を買いました♪

こういうとき、進んで入ってくるぼちくんにモヘ( ´艸`)

長岡は、朝晩は寒くて震えるぐらい。
日中は、暑いくらい・・・

でも、100%降られていた長岡大会で、
雨にあわなかったのは初めてでした♪

美味しそうな色合いの木(笑)

長岡といえば、こちらの天バラ膳

今回は1食のみw

そして、お昼はスーパーの海鮮丼!

長岡の変わらぬ味です( ̄▽+ ̄*)

 

大会のお話はまた次回♪

今まで以上に楽しい楽しい長岡大会でした

ボギー、ジョイ

おつかれさま

ありがとね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのフレーム(ボ... | トップ | 2K14 Game13 (長岡大会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事