§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ねこッカムだニャン (リンのキャラ)

2008年03月27日 17時58分59秒 | ネコ


























リンよ・・・





・・・はい

ねこっカムにもお忘れなく~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

猫好きな人のパワーってすごいですよね。
昨日、ニュースで猫ブログの本のことやっていました。
漫画も圧倒的に猫のが多いし・・・(てか、家にも猫漫画しかないけど・・・)
なんでですかねぇ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しだねぇ | トップ | ジョイのパンしゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして~! (みみみ)
2008-03-27 20:39:31
こんにちは!始めまして~!
ブログランキングからお邪魔しました。
ウチも猫2に犬2(Aコッカー&シーズー)と
暮らしているので、とても親近感があって
楽しく読ませて頂きました。
またお邪魔しま~す!!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-28 19:14:47
みみみさま>
 & コメントありがとうございます。

みみみさんちの猫と犬の関係はいかがですか?
我が家では、猫にマウンティングしようとする
黒いのがいます
犬がいるおかげで、猫はボケずにいるようですけど
よかったらまた遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (tomo)
2008-03-29 09:08:22
そうそう・・・猫好きはすごいよ!
私もだけどネ
リンちゃんキャラがシッカリ出てるからね、頑張って!
tea cupは猫ブログがとても多くて、猫関係のイベントが多いです・・・犬は少ない(涙)
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-31 11:45:34
tomoさん>

人気ブログランキングも、猫のアクセス数って
ものすんごいですよねー
私は犬派なんで、ちと驚いています^^;

リン・・・不器用で悲しい性格なんですよー
いっつもアメルにやりこめられていて・・・
仲がいいんだか、悪いんだか・・・
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事