§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

もう少しだねぇ

2008年03月26日 12時24分39秒 | Weblog
4月から、ついに 渡鬼 が始まりますね

1年待ちわびたぞー!!

って、ここまで楽しみにしている人もそうはいませんか?

じぇにです。 コムニチハ


昨日、雨上がり限定の公園まで歩いて行ってきました。

こちらは、桜の木がグラウンドをぐるっと取り囲んでいて
お花見の時期は、すっごくキレイです

昨日は、遠目でも木がピンク色になってきているのがわかりました


三部咲きといったところでしょうか?





そだねー楽しみだね

ちょっと、取り込んでいまして・・・
コメントのお返事も遅れていてごめんなさい

それでも来てくれて本当にありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(吉岡ドッ... | トップ | ねこッカムだニャン (リン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すたぱぐ君も♪ (ひじきん)
2008-03-26 17:55:06
渡鬼始まるぞ~って言ってた!(やっぱり同年代だね
取り込んでる暇はないぞ~
コメント返事はよ書けや~
返信する
あたしは・・・ (うさぴよ♪)
2008-03-26 18:45:11
見ないヒトなのよね、あのドラマ
コントなんかで見るからなんとなく知ってるけど。。。程度
桜のお写真、ちょうど私も今日撮ってしまいましたぁ
まだ見てないけど、ちゃんと撮れてなさげ
こっちも咲きっぷりは同じくらいだよ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-26 20:14:50
ひじきん>
書いたぞ!コメレス!!
ったく、鬼っ



うさぴよ♪ちゃん>
かーさんが元気だった頃から見ていたからねぇ
すっかりはまっちゃったよ。
あの、危なげない展開が安心してみていられるんだよねぇ

桜は、咲いたかなって思ったら、
すぐ次の瞬間には満開だもんね
返信する
関西でも増殖してるよ (すがえり)
2008-03-27 01:23:40
↓またオフ会してますねぇ~
スパイク&ピッチが頂いたチョイ悪スヌード、みながお揃いなんだ!!うれしい~
関西のドッグランでも着用して、増殖していますよ!!ありがとうございました!!
返信する
お花見! (よっこたん)
2008-03-27 13:02:05
そちらの方は桜色に少しずつ染まってきてますね!
こちらはもうすぐかな?
お花見ももうすぐできますね!
ビールも酒も上手いでスイね
といっても私は顔に似合わずノンアルコール派なんですがなんと情けない
ボギーちゃんもジョイちゃんも今から楽しみですね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-27 18:01:19
すがえりさま>
コッカーって多頭飼いしている人多いですよね?
だから、ちょっと集まるとすっごく数が集まりますよね~
関西でもチョイ悪増殖! ウレシスー



よっこたんさま>
桜って不思議ですよね?
咲いている木と、まだな木の差が激しいですよね。
でも、なぜ桜でこうも興奮するんでしょうねぇ
週末が楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事