§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

不動のエース?!

2006年04月10日 18時51分02秒 | ワンコ
動画は最後まで読んでから見るとよいのだ

いつもの広い公園にドッグランがOPENしたというので
愚犬隊で、雨が降り出す前に偵察して来ました

ビ、ビミョウ・・・

狭いし、やや広い方は土ぼこりでジョイなんてグレータンになっちゃうし
まあでも、花見客でにぎわった土日の後の月曜日は、
ゴミダメの公園になっているんで、これはこれで助かります

てか、ゴミは持ち帰れ!!!
<


午後は、ワンコを寝かしつけてから、OPENしたての
イ○ンショッピングセンターに行ってきました

駐車料金無料を目指して買ったものは・・・
スモークした牛のヒヅメ
ニホイ ヒカエメ ダソウナ・・・

イヤークリーナー


そして、電池で不思議な動きをするという
ワンダーボール


よし、じゃあついでだからな。
ワールドカップもあるし、公園の土ぼこり対策として
ジョイにこんなの買ってやるよ





さ、さ、

動画は、せっかくニッポンのエース番号なのに、
まったくびびって動けないでいる、ヘタレなエースの姿を


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記(柴又編) | トップ | 夢の中へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん・・ (ミホ)
2006-04-10 19:07:59
いっぱいお買い物したみたいだね~

ユニフォームはジョイだけなのかな?

2.3日みたいだし、メルも行ってみようかしら~
返信する
まさに (まろここ)
2006-04-10 20:35:41
ビミョ~な感じ・・・。

下が雑草でもいいから砂はカンベンって感じでつね。

マロンもユニホーム欲しいな。
返信する
ジョイがんばれ! (ひじき)
2006-04-10 21:56:30
固まっとるの~

花見シーズンは、ごみの山(ひじきのごちそう)だから、ドッグランあるだけましかぁ~
返信する
ジョイちゃーん。 (パインどりあんママ)
2006-04-10 23:02:17
むちゃくちゃにあってるよ~



やっぱりブラックには青が似合うんだねぇ。



うちのどりあんにも着させてあげたいなぁ
返信する
はじめまして! (Juliaママ)
2006-04-11 01:35:03
いつも元気をいただいている『きーさん』の所のコメントを見てやってまいりました

読み逃げしてましたけど、初コメント入れてみました

ドッグラン元気良く走り回ってくれていいですね

うちのJuliaは・・・びびりまくりで・・吠えまくりで・・・



においひかえめのヒヅメすごぉ~い

部屋が臭わなくていいですね~

私もユニフォーム欲しいんですよねイイナァ

大好きな浦和レッズのなら持ってますけど



また遊びに来ますね~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-04-11 09:24:46
ミホちゃん>

いっきにミニマムラインクリアだったよ

今日からは北海道物産展があるよ



まろここちゃん>

砂はロンゲのワンコには辛いよね~

せめてもう少し、草場の方に作ってもらいたかったな~



ひじき>

かなりフリーズしています

これからの時期は人が多く出てくるから、

拾い食いワンコは要注意だね



パインどりあんママ>

ブラックは濃い色が似合うね~

でもホント、猿回しの猿のようでわろた~



Juliaママ>



Juliaちゃん、存じておりますよ~

公園でも『きーさん』からお話聞いたりして、私も読み逃げしとりました

子育て終わったみたいだから、また元気にお外に行けれるといいね



スモークヒヅメ、さいこ~す

もしあったら即GETをオススメよ

スモーク臭さは捨てきれないけどね・・・

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事