§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

夢の中へ

2006年04月11日 22時22分41秒 | ワンコ
昨日、買ったスモークヒヅメに骨抜きになっているぼじょでつ
ウメェ~ ウメェ~
コッカんわ

今日は雨
雨といえば、恒例の室内ラン付カフェなのだが、
あまりの雨足の強さにコッカー2匹抱えて外には出たくない・・・

ってんで電話一本いつでも宅配OK

愚犬隊を我が家に呼び寄せました

メル、ズー&マロ、モモ&トマト。

さー集合写真撮るよ~ しゅーごー



ナンデ ソッチ ムキ???
シカモ ミンナ オンナジ カタチ・・・

こんな食いしん坊将軍がいっぱいいちゃ、集合写真なんて
夢のまた夢・・・
やっぱ無理だ・・・

と、思っていた矢先、夢の世界に行っちゃった二人を発見



ニヒキ トモ コウコツ ナ カオシテラァ~

ちなみに、2ワンとも避妊&去勢済です。
・・・なぜこんなことに・・・

ボ:一仕事した後のヒヅメは格別だね!
 オトナ ヨノォ~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動のエース?! | トップ | さ、3しゃいですけど・・・? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひづめ噛む顔 (まろここ)
2006-04-11 22:33:15
さいこー

二足歩行の犬共も

いいなー 犬の宅配。
返信する
すご~!! (パインどりあんママ)
2006-04-11 23:18:55
こんなに集まるんだ~



いいなぁ~。楽しそうぉー。



こんどパインとどりあんも宅配してくださいなぁ
返信する
わん子達の (ひじき)
2006-04-12 00:44:30
集合写真かわいい

おやつに群がって、みんな2本足

愚犬隊の食欲はすごいの~
返信する
お! (きー)
2006-04-12 01:55:37
たのしそ~!!

行けなくて残念っ

また誘っとくれやす
返信する
はじめまして~ (うさぴよ♪)
2006-04-12 13:29:10
ジョイ君やっぱこなちゃんとそっくりだわ~

可愛いね~

バフの兄ちゃんと並ぶと映えるね~

うちは黒&黒だから、こなちゃんのお顔しかわからないよ

早速リンクさせていただきま~っす、ヨロシクです
返信する
お邪魔しやした。 (ミホ)
2006-04-12 17:16:08
昨日は、ゴチになりました!

メル家にも、また来てね~



メルも、スモークヒヅメためしてみま~す!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-04-12 17:41:40
まろここちゃん>

ひづめには恐ろしいパワーがありますね

ぜひまろここも、ひづめの洗礼を受けてください。



パインどりあんママ>

だいたい一家に2匹いますからねぇ

機会があったら、ぜひあいたいなぁ。

浜名湖あたりにいいスポットないですかねぇ

愚犬隊で押しかけますよ~



ひじき>

やつらには、足は2本で十分かも?!

「一番高い人がたくさんもらえる!」

って決めているフシがあるよねぇ



きー>

ぜひ今度は。

今回の小梅2号は、な、なんと「モモ」でした

意外な伏兵でしたよ。



うさぴょ♪ちゃん>



似てますか?

こなちゃんのタンの入り方に感動してしまって

黒いとホント写真映えしなくてねぇ

こちらからも、ちょくちょく遊びに行きたいので

リンクさせてくださいね。



ちなみに、ジョイは『君』ではなくて『ちゃん』なのです

いえ、もう慣れたからいいんですけどね

名前も男の子っぽいもんねぇ。



ミホちゃん>

スモークヒヅメ、ぜひぜひお試しあれ

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事